Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

タイミングを逸しそう・・・

昨日に続き、今日もブログを書くタイミングを逸しそう!

と慌てて、書いてます。

ついさっき、デスクでハンドローションを塗ったのですが、

隣の席の五十嵐アナに一言、お断りを入れました・・・。

森若 ”ごめん、ちょっと匂うかも・・・”

五十嵐 ”もう匂ってます”

森若 ”ごめんごめん”


しまった!お断りと同時に、もう手は動いていたのです。


アメリカで買ったハンドローション。日本で買うより随分安くて、

いい匂いなのですが、ちょっと香りがきつめなのです。

Birch&Mint と書いてあります。

白樺&ミント?

幸い、五十嵐アナはいい匂いだと言ってくれました。

でも、以後、気をつけます・・・。


日時: 2010年07月21日(水) | コメント (5)

コメント

「森若さん&五十嵐アナ」の喜劇舞台が目に浮かぶようです(笑)
もし、「五十嵐アナ⇒宮根さん」にキャスト変更があったら、どうなるのかな(笑)
口の悪い、宮根さんの事だから、きっと、ミヤネ屋の生放送で・・・
「森若さん!どうしても腹が減って、本番前にハンドクリームをそのまま食ったあ?手からハンドクリームの匂いが新陳代謝しているでぇ」と、視聴率アップの漫才コントのネタになるんだろうなあ(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年07月21日(水) at 19:39

生放送もこなしてブログも書く!毎日ご苦労様です。たまにはゆっくり休んでくださいね♪でも明日も楽しみにしてます(笑)

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年07月21日(水) at 23:14

 最近よく香水のにおいがきつい人がいます。電車などの密封した空間だとにおいがたまります。香水もつけすぎると臭いので、適量にしてほしいです。
 友達とかにも一言ごめんぐらい言ってほしいです。

投稿者: Fudge 日時:2010年07月22日(木) at 08:23

いい香りだったら歓迎ですねぇ~♪
汗臭いよりは数段マシですから~(笑)。

しかし、暑いですねぇ。。。水分ホキューしてくださいね!

投稿者: MITURU 日時:2010年07月22日(木) at 18:45

森若アナへ
ブログを見ましたよ。
肌のケアのためにもハンドクリームは欠かせませんな!
良い匂いがするのは良いことでしょう。
これからも暑いですがミヤネ屋を見て頑張りたいですな。
これからも森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年07月27日(火) at 23:25

アナウンサー