Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

どんより曇り空ですが・・・

スタジオは明るかったですよ!

いろんな種類のひまわりがアレンジされてました。

元気がでますね♪♪♪

いよいよ日曜日は参議院議員選挙です。

大切な一票、しっかり意思表示をしないといけませんね!

日時: 2010年07月09日(金) | コメント (7)

コメント

森若さんコメント「いろんな種類のひまわりがアレンジされてました。元気がでますね」

~うん、森若さんのキャラは「ひまわり」ですよね。
だって、ミヤネ屋で、宮根さんにどんなにいじられても、
森若さんは「明るい太陽の方向を探そうという、ひまわり」みたいに、
いつも、前向きに元気だから(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年07月09日(金) at 17:49

短っ(汗)今日は佐紀子さん眠たかったんですか?
昨日の夜飲み過ぎたとか?今日の向日葵には僕も気付きましたよ♪あちこちに飾ってあって綺麗でした。 しかしウエスト細いな! 何したらそんなになるの?見られる商売やで?体脂肪の数字教えて下さい(笑)

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年07月09日(金) at 22:54

ひまわり!
綺麗ですよねぇ~
夏の花!!って感じで元気が出ますよね!

投票はすでに終わりました。
開票速報が楽しみです!!

投稿者: MITURU 日時:2010年07月10日(土) at 19:02

 いよいよワールドカップ決勝ですね、森若ちゃんライブでみてますか(笑)?、日本に勝ってこの決勝まで来たオランダに優勝してもらいたいです、個人的には。

投稿者: こうちゃん 日時:2010年07月12日(月) at 03:32

民主党は消費税を言ったのは良かったのですが、具体的な明示をせず結果的に過半数を取れずねじれ国会になりました。
 菅首相は辞任はしませんでしたが、何回も首相を辞めることだけは避けてほしいです。このままだと国際と国民の信頼関係が無くなりそうで怖いです。

投稿者: Fudge 日時:2010年07月12日(月) at 08:16

 いつか見た光景、国会運営のねじれ現象が現れるんですね。とにかくしんどい国民の生活向上に万進してほしいものです、今回当選された議員の方々には。

 PS オランダ初優勝ならず、残念でした。延長後半10分疑惑の判定といいますか、オランダの監督が猛抗議していたようですが。それと6日アップされた明日の打ち合わせシーン、宮根さん以上に真剣な(笑)表情の森若ちゃんが素敵でした。

投稿者: こうちゃん 日時:2010年07月12日(月) at 10:34

今日のミヤネ屋を見ていたら、
途中の(日テレ)CM放送で、
今日、これから放送の「魔女たちの22時」に、
丸岡さんが「すっぴん」で登場するようですね。

うん、いつか、森若さんの「すっぴん」も見たい!(ハハ!逃走!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年07月13日(火) at 18:46

アナウンサー