Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

上には上が・・・(?)

昨日、鬼だの悪魔だの魔女だの言われた話を書きましたが・・・

昨日の深夜に放送された”ミリオンの扉”という番組で、

脇浜先輩が番組MCの南海キャンディーズ山里さんに

”悪い魔女みたい”と言われていました。

ただの魔女ではなく、”悪い”魔女って・・・。


この番組は関西ローカルで放送していて、新しいタレントを

発掘&プロデュースするという内容。

いくつかの企画が同時進行していて、番組専属女子アナ

オーディションというコーナーに萩原アナと脇浜アナが出演

していたのです。


オーディション風景をみていて・・・

私が受けたら落ちるだろうな・・・なんて思ってしまいました。

先輩方、結構怖かったです!!

その様子が悪い魔女、ということだったのでしょうか・・・。

(でも、悪い魔女より悪魔の方がヒドイ気もしますね。)

ただ、前回この企画に出演した森アナ、植村アナも含め、

番組を盛り上げるべく、ちょっと厳しめに接していたのでは?

と思われます。

ちなみに、番組専属女子アナだけではなく、いろんなオーディションが

行われる予定で、現在募集中のものもありますので、ぜひぜひHPを

チェックしてみてくだいね♪


さて、明日はミヤネ屋のスタジオにサッカー日本代表の

あの選手とあの選手が来てくれます!

ヒントは・・・高校サッカーかな?!

みなさん、お楽しみに♪♪♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年07月07日(水) | コメント (7)

コメント

今日のミヤネ屋で、宮根さんが「干物女にものすごく惹かれる。干物女は男に文句を言わないから」と言っていましたよね。
うん、きっと宮根さんは、森若さんの事が頭にあったんだろうなあ。
だって、森若さんは、暴走する宮根さんにチクチク文句を言って、やんわり止めているから(笑)

という事は、森若さんのキャラは”干物女”の反対語で、うーん・・・”新鮮女”って言うのはどうですか(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年07月07日(水) at 17:34

今気がつきました。7月5日(月曜日)放送のミヤネ屋で、15時の豊田アナとの漫才コントの冒頭で、宮根さんと森若さんが「本日から、山梨放送でも3時代ご覧に頂けるようになりました。よろしくお願いします。」と挨拶していましたよね。

たった今、ミヤネ屋のホームページの各局放送時間を見てみると・・・
「山梨放送(YBS) 午後1時55分~2時55分」のままでした。

森若さんから、スタッフさんによろしくお伝え下さい。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年07月08日(木) at 00:38

なんか・・・身内の不幸に救われたって感じですね。
タイミング良く同じ境遇の仲間見つかってなによりです。
人の不幸って悪くないような・・・・

投稿者: villa 日時:2010年07月08日(木) at 03:32

松井選手と大久保選手がミヤネ屋に出演くださるのでとても楽しみにしています。うれしーなーっ♪
o(^▽^o)(o^▽^)o
 松井選手はカメルーン戦でのアシストや前線を活発にしました。大久保選手は攻撃・守備の両方に貢献してくれました。
 パラグアイ戦惜しかったですが、日本代表に拍手したいです。

投稿者: Fudge 日時:2010年07月08日(木) at 08:17

まぁ、いずれにしても、女性に向かって、
「魔女」だの、「悪魔」だのって言えるのが怖い~
面と向かって言える根性凄いと思います(笑)。

今日のミヤネ屋ゲスト、もうわかっちゃいました!
楽しみ観てます~~♪

投稿者: MITURU 日時:2010年07月08日(木) at 10:26

大久保選手が好きなんですよね?仕事モードの佐紀子ぉぉ!で行けるか、目がハートマークの佐紀子さんで行くのかオンエアを観るのが楽しみです♪どうせならミヤネさんに、横へどいてもらって大久保さんと司会したら(笑)

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年07月08日(木) at 13:45

愛しの森若さん
ミヤネ屋1000回おめでとうございます!脇役のご苦労お疲れ様です。貴方が居なければ成り立たなかったと思います。

これからも是非頑張って下さい。貴方が画面に居てくれるだけで十分ですのでどうか交代のない様お願いします。

投稿者: 真ちゃん 日時:2010年07月14日(水) at 14:09

アナウンサー