Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

大田アナが・・・

今、関西国際空港から中継をしています。

サムライジャパンが帰ってきました!!

どちらかというと厳しい表情。

出迎えたファンの熱気に、少し戸惑っていた部分も

あるのかもしれません。

選手の皆さんの想像以上に日本列島は熱くなって

いたんですね。きっと。

温泉にでも浸かって、美味しいものを食べて、

心安らげる人と過ごして、疲れを癒してほしいですね。

続きを読む "大田アナが・・・" »

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年07月01日(木) | コメント (6)

コメント

今日のミヤネ屋で放映された、宮根さんの「大阪魂」の歌詞を思い出しました。
それは「空気はタダだぜ。深呼吸」という部分です。

~うん、この替え歌で、帰国された選手の方達に、
「出迎えたファンの熱気はタダだぜ。深呼吸」と言葉をかけてあげたいですね。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年07月01日(木) at 18:04

蒸し暑さが続く日々ですが、ワールドカップ、ウインブルドンなどのスポーツで爽やかな気分になれます。日本代表、よく闘ってくれました。次の大会目指して、課題を克服してベスト4へ、いや決勝へ行って欲しいです!
ミヤネ屋さんは、普段見られないので残念です。森若さんの美貌も見る機会が少ないのでたまには、仕事サボりたいです(^^)。

投稿者: 浅川ちひろ 日時:2010年07月01日(木) at 19:06

はいありがとうございます。
そう、関空に降り立った時はいささか
とまどいました・・・
そうですね早速温泉浸かって、美味しいものを
頂きたいと思います。
(誰やねん・・・)

投稿者: ブツブツ 日時:2010年07月01日(木) at 19:44

森若アナへ
ブログを見ましたよ。
日本代表は関空だったので関西の方は日本代表を近くで見やすかったでしょう。
2014年の次回のワールドカップで日本代表を応援したいですね。次回に勝つために国内でもっと練習をつんで欲しいと思います。
これからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナ、日本代表を応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年07月02日(金) at 00:23

 もうちょっとしたらJリーグが始まります。それまで疲れをたっぷりとってほしいです。
 元気な姿でJリーグを盛り上げてほしいです。〃(o≧∇≦)o〃

投稿者: Fudge 日時:2010年07月02日(金) at 08:20

胸を張って帰ってこられましたね!
清々しい顔が印象的で、記者会見も笑顔が耐えませんでした。
やっぱり、チームが一体となってるのがよくわかりましたね。
これぞサムライブルー!
ほんとに感動をありがとうと言いたいですね♪

投稿者: MITURU 日時:2010年07月02日(金) at 10:14

アナウンサー