Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

失敗。

諸事情があって、朝からパスタを食べました。

いつもの朝ごはんよりボリュームがあったためか、

お昼になってもお腹が減らず、困りました。

でも、朝ごはんにパスタを食べるとこうなる、

という学習をできたので、ヨシとします。

諸事情というのは・・・

明太子パスタを作るために、冷凍庫から冷蔵庫に移して

解凍させていた明太子の存在を忘れていて、慌てて

作ったという、なんとも間抜けな話です。

日時: 2010年06月22日(火) | コメント (3)

コメント

佐紀子さんはネタが豊富ですね♪毎回楽しみにさしてもらってます。朝からパスタ!いいじゃないですか♪ 僕はパスタ片手に米食べれますよ!夜ならビールをお茶代わりに飲めるし。変な話ですみません。最近可愛いグラス使ってますか?

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年06月22日(火) at 22:51

起きる時間帯が遅いので、毎日ではないのですが朝ごはんを食べない日が多いです。
 朝ごはんを食べないとやる気が出ません。やっぱり朝ごはんを食べることの重要性を今頃知りました。明日からでも朝早く起きて食べようと思います。
 明日はデンマーク戦頑張ってほしい。

投稿者: Fudge 日時:2010年06月23日(水) at 08:12

なるほど~この時期は、ナマモノが危ないですからねぇ。
それは仕方ないですねぇ。。。

お腹いっぱいになるんだったら、
パスタの量を減らしても良かったんじゃないかな?(笑)。
麺を少ない目で。。。

やっぱり、ちゃんと一人分の量でないと美味しさは保てませんかねぇ。。。(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年06月23日(水) at 10:24

アナウンサー