Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

地デジ活動。

土曜日、地デジPRのため、京セラドーム大阪に行ってきました!

試合の前に会見が行われたのですが、この日は豪華メンバーです↓

オリックスバファローズの日高選手会長とキャラクターの

ネッピー&リプシーが会見に参加してくれたのです!

(地デジ隊は前列左がNHK中村アナ、中央がMBS斉藤アナ)

この会見、途中で思わぬアクシデントもありグダグダになって

しまった部分があったのですが、見た目どおりの優しい日高選手と

ネッピー&リクシー、地デジカに助けられて、無事終了。

日高選手、本当にありがとうございました。同じ77年生まれとして、

これからも応援させていただきます・・・。

(写真を良く見ると、地デジカが日高選手の隣で安心しきっている

かのような表情になってます・・・。)

その後は、京セラドームの入り口に設置された相談コーナーで

おしらせをしてきました。

地デジカは子どもに大人気でした♪

この日は地デジ仕様のオリックスのユニフォーム。

嬉しくて、控え室で写真を撮ってしまいました。

さりげなく地デジカ!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年06月14日(月) | コメント (4)

コメント

森若アナへ
ブログを見ましたよ。
地デジじゃないとテレビが見れないので地デジは大切ですね。関西はオリックス、阪神タイガースがあるので野球観戦には困りませんね。 これからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年06月15日(火) at 00:24

日本勝ちましたね!
明日は特集かな?てか、地デジカって大きいんですね!ありゃ目立つわ♪佐紀子さんのヘアスタイル格好いいです。それと比べると今日の衣装は可愛いっす!女の人はほんま変身しますね!すげえー。明日も頑張ってください。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年06月15日(火) at 01:40

近かったのに、行けませんでした。今度こそ見に行こうと思います。
 Wカップの試合を全試合拝見しているので、眠たいですが頑張ってミヤネ屋を拝見します。(_ _).。oO
 Wカップ日本頑張ってほしいです。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿者: Fudge 日時:2010年06月15日(火) at 08:12

おぉ~京セラにおられたんですねぇ~!
行けば良かった。。。(笑)。

地デジもいよいよですね!
まだ地デジの準備したいので、ぼちぼちやって行きますよ~♪
どのテレビがいいのか、思案中です。

しかし、オリックスの試合、
翌日に行けば、交流戦優勝の日だったのにね!(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年06月15日(火) at 10:12

アナウンサー