Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

勝った~。

ワールドカップネタはいろんな番組で見過ぎて、

お腹いっぱいかもしれませんが・・・

カメルーン戦、勝ってよかったですね♪♪♪

得点した本田選手はもちろんですが、松井選手、大久保選手の

活躍もすごかったですね!!(でも、こんな風に名前を挙げるのも

考えてしまうくらい全員で闘っていた感じでしたね。)

昨日の試合、勝つか負けるかで、今週1週間のモチベーションが

変わるだろうな、と思ってたので、ほんとに良かった!

日本中がため息ついてると暗くなりそうで・・・。


さて、今日のお弁当にはこちら↓

ゴーヤを入れてみました。

この苦味、私は大好きです!


日時: 2010年06月15日(火) | コメント (4)

コメント

ピンクで綺麗なお弁当箱〜♪って昼からゴーヤかぃっ!?隣はトマト!佐紀子さん!あんたいいパンチ持ってるぜ。効いたよ。オンエア中あんなに綺麗やのにゴーヤ食べた後とわ・・。となりもゴーヤ頭な司会者が・・(笑)プレッシャーの中いつも生放送ご苦労さまです。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年06月15日(火) at 21:07

ワールドカップネタ、いくらでもいいですね。
なんといっても勝ち点“3”ですから~!これで確実に3戦目まで楽しめます。ほんとチームとしてよく闘いました。
残り2戦はもっと厳しいけど期待します。
ゴーヤは食べられるけど豚肉がないとちょっと・・・
この時期のお弁当、注意してください。

投稿者: pique 日時:2010年06月15日(火) at 22:34

本当に勝ててよかったです。v(。^□^。)v
 今週の土曜日のオランダ戦に備えることができます。オランダ戦に引き分けたら、予選を突破できそうです。
 本田選手かっこよかったです。他の選手も集中を切らさずに頑張ってくれました。

投稿者: Fudge 日時:2010年06月16日(水) at 08:11

いやぁ~ほんと!勝つか負けるかで大きな差ですからね。
負けてたら日本国中が暗くて重い空気に包まれてたでしょうねぇ。

今度はオランダ戦!負けて元々、これでもかぁーって言うぐらいの
力を振り絞って頑張ってほしいですね!

ゴーヤだ~♪

投稿者: MITURU 日時:2010年06月16日(水) at 11:16

アナウンサー