Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ある日の息抜き。

ちょっと欲張りすぎというか・・・

(ほめ言葉として)節操がないというか・・・

完全にカロリーオーバーなおやつを食べてしまいました。

わらび餅にみたらしに、まっちゃゼリーとソフトクリームが

乗ったミニカキ氷(?)

久々に前を通りかかったとある甘味処に吸い込まれて

しまいました。

罪悪感から、その日の晩は、玄米と小豆のお粥にしました。

なんとなく満足感がなく・・・あとでちょっとお菓子を

つまんでしまいました・・・。

だったら最初から普通の晩ご飯にすればよかった。

こんな失敗もあります。

日時: 2010年05月28日(金) | コメント (9)

コメント

森若さんのコメント「ある日の息抜き・ちょっと欲張りすぎ・完全にカロリーオーバーなおやつ」

~私の場合は、「毎日の息抜き・かなり欲張りすぎ・完全にお腹の筋肉オーバーな大笑い」
・・・こんな感じで、ミヤネ屋を見ています(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年05月28日(金) at 16:58

こんばんは!

ボリュームがすごぉぉ~い!!食べたい!!
贅沢な和のフルセットですね。
結構食べられてますが、森若さんは痩せているので
不思議です☆いいですね。

ちなみに…。
私は今日、キムチを食べ過ぎて失敗しましたf(^0^);

投稿者: きょん 日時:2010年05月28日(金) at 19:07

よく食べましたね~!
ブログに載せたお弁当見ていて、少食な人だと思っていたんですが、勘違いだったかな・・・
でも、まあこんな甘味三昧な日もいいですよね。
晩ご飯の心境はよく分かるけど、結果は笑っちゃいますね。

投稿者: xavi 日時:2010年05月28日(金) at 21:39

完全に食い過ぎぃ...><

投稿者: よざく 日時:2010年05月29日(土) at 01:12

はじめまして!
ずっと朝の番組で森若さんを見ていましたので、テレビを見られる時間に森若さんがいなくなって、別の時間帯に行かれてしまったのを寂しく思っていました。ここを見つけて嬉しいです、これから時々ブログを拝見しに来ます。

お菓子のお話、楽しいですね。兵庫県にも美味しいお菓子がたくさんあるので、いつか取材に来て下さいね。(もう終わった?)

投稿者: Junm0001 日時:2010年05月29日(土) at 20:39

 自分のご褒美だ!と思って食べたと割り切ってほしいです。遅くなりましたが、一回健康診断に行ってこようと思います。体のことを気をつけながら勉強を頑張ります。

投稿者: Fudge 日時:2010年05月30日(日) at 00:20

息抜きならいいじゃないですか♪一緒に居てそれぐらい食べてくれる女性は好かれますよ。俺なら倍食べてさらに持ち帰りもするわ。『あさぱら』でノッポな河合俊一さんが伊勢へ来てました。伊勢にも赤福をかき氷に入れた赤福氷。もあるので食べに来てくださぁーい。晩飯、玄米小豆お粥でゎ倒れまっせ!

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年05月30日(日) at 12:40

これぞ甘党!って感じですよねぇ。。。(笑)。

そんなにカロリー高いかな?
まぁ、低くはないか?
そこそこにして頂きましょうね!

でも、美味しそうですけどね(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年05月31日(月) at 08:08

森若アナへ
ブログを見ましたよ。
豪華なデザートですね。
人間なかなか食欲には勝てませんね。
病気にでもならない限り人間たまには贅沢しても良いのでしょう。
これからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年06月01日(火) at 00:48

アナウンサー