Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

週の半ばにぜひ!!

水曜10時のドラマ、ご覧になってますか??

松雪泰子さん主演の”Mother”

スタート前、ミヤネ屋にも中継で出演してくださいました。


母親とその恋人から虐待を受けている7歳の女の子を、

松雪さん演じる主人公が連れ去ってしまうという、とても

とても重いテーマですが、毎回目が離せません。

映画を観ているような気にさえなる映像や役者さんの演技にも

注目です・・・。第4話が昨夜終わってしまいましたが、

日本テレビのホームぺージをみるとこれまでのストーリーも

わかるので、ぜひチェックして、ドラマ観てみてください。


そして・・・・

180度テイストの違うドラマが今夜11:58~の

”プロゴルファー花”

スタジオに来てくれた加藤ローサさん、ゴルフウェアがばっちり

決まって可愛かったです♪こちらは完全にコメディ。

加藤さん演じるプロゴルファーを目指す主人公の花と、石黒賢さん

演じるコーチのやり取り、わらけますよ・・・。

(過去のやり取りで私が好きだったのは、プロゴルファー猿が

でてきたところと石田純一さんが出てきたところです。)

ほんとにお気楽に観られるドラマです。良い意味で・・・。

ストーリーは同じくHPで見られます。(こちらは読売テレビのHP)

水曜の夜と木曜の夜、正反対のドラマで心のバランスも

取れるような気がします・・・。

よかったらチェックしてみてくださいね。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年05月06日(木) | コメント (5)

コメント

コーチ(石黒賢)・・・

ありえね~

投稿者: 臥龍 日時:2010年05月06日(木) at 18:57

森若さんのコメント「水曜の夜と木曜の夜、正反対のドラマで心のバランスも取れるような気がします・・・。」

~うん、ミヤネ屋も、「宮根さんと森若さん、正反対のキャラで、”お笑いのバランス”が取れているような気がします。」(笑)
だって、宮根さんと森若さんは、”ぼけと突込み”の正反対のキャラで、見事に視聴者の心をつかんでいるもん(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年05月06日(木) at 20:45

「プロゴルファー花」は見てますよ~♪
石黒賢さんがほんとに面白い!いい味出してますよねぇ。
僕も「石田純一」さんの話しの時は見てました。
物の例えがオーバー表現なので、噴出してしまいますよね!
これからも期待してます!

加藤ローサちゃんは、とってもゴルフウェアが似合ってますよね♪

投稿者: MITURU 日時:2010年05月07日(金) at 11:27

Motherは拝見していませんが、プロゴルファー花はしっかりと拝見させていただいています。お気楽に見れるので個人的にもお気に入りです。
 つい先ほどまで京橋にいました。読売テレビを見に行ってました。

投稿者: Fudge 日時:2010年05月07日(金) at 11:43

Mother見ておりますよ。是非森若さんのご意見を
伺いたいのですがどうでしょうか。

投稿者: ハマンチュ 日時:2010年05月08日(土) at 22:59

アナウンサー