Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

物足りないから・・・?

ミヤネ屋の放送が終わって、明日の打合せも終わって、

宮根さんやスタッフの皆さんと野球中継を観ながら、

あれこれ言いながらひとしきり・・・

さぁ、アナウンス部に戻ろう、と腰を上げて、出た言葉は、

”よろしくおねがいしま~す。”

あれ?

あれれ?

”お疲れさまでした。”

と言ったつもりなのに・・・なんで?!

脳からの伝達がおかしかったみたいです。

1時間の短縮放送だとやっぱり物足りないのかな?!

深層心理で・・・。

明日からは通常の放送時間に戻りますので、

またよろしくお願いします!

日時: 2010年05月05日(水) | コメント (5)

コメント

今日も短縮放送だったので、短くて物足りなさがあります。やっぱり二時間と一時間ではあっという間です。
 今日の服装は、こどもの日の関係なのかとてもボーイッシュの服装でしたね。もうちょっと可愛くしても良かったのにと思いました。
 明日から通常に戻るのでしっかりと拝見させていただきます。

投稿者: Fudge 日時:2010年05月05日(水) at 16:11

森若さんコメント「さぁ、アナウンス部に戻ろう、と腰を上げて、出た言葉は」「脳からの伝達がおかしかったみたいです。」

~いやいや、森若さんはまだまだ大丈夫ですよ。十分にヤングレディーですよ(笑)

だって、年を取って、脳からの伝達が変になって、腰を上げる時に出る言葉は・・・・・
「どっこいしょ」(苦笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年05月05日(水) at 17:19

プププッ!(笑)面白いなぁ♪昨日の飲み歩いた疲れと今日の仕事の疲れ&イライラが吹っ飛びました(^-^)ありがとう。真顔で言うたっぽいな。まわりの方達になんて突っ込まれたんすか?
明日からの通常放送楽しみにしてます!今日は目元?コンタクト?違ったような。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年05月05日(水) at 17:23

あははは~そんなことありますねぇ。

一番、多いのは「ただいま」って帰ってくるとき、
「おかえりぃ」って言って家に入る時(笑)。
逆に言ってる時がありますねぇ。。。

おかえりの言葉が先に頭にインプットされるからかなぁ?

投稿者: MITURU 日時:2010年05月06日(木) at 08:27

髪はなくとも愛はある。

毛根はなくなっても結婚はある。

ウケましたね。

投稿者: ハマンチュ 日時:2010年05月06日(木) at 13:09

アナウンサー