Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

お言葉に甘えて・・・

普段はあまり行くことがない技術局のフロアにお邪魔したら・・・

ちょうど差し入れのドーナツを皆さんで輪になって食べていて・・・

たまたま通りかかった私にも”食べて行き~”と温かい言葉を

かけていただいたので、遠慮なくいただいてきました♪

私が選んだのはどのドーナツかと言うと・・・

(別にクイズにするわけじゃありませんが・・・)

左の箱の奥!定番のシンプルなドーナツでした。


みんなでワイワイ食べるドーナツはすごく美味しかったです♪

エキスプレスのNさん、そして先輩方ありがとうございました。


最近、シュークリームやロールケーキなど、甘いもんが流行っていて

数が足りないときなど、大人たちが真剣にジャンケンをする

アナウンス部。(ジャンケンをしているのも楽しいのです。)

部に戻って、万が一”抜け駆けや!”と言われたら困るので、

口の周りにドーナツがついてないか、しっかり確認してみました。

今度、アナウンス部にドーナツ買って差し入れようかな♪


あ、それと・・・先日の屋形船の写真。

全員集合と書いておきながら、カメラマンの村西アナが映って

いませんでした。当たり前ですよね。りえちゃんごめんなさい。

全員集合の写真はヨッシーこと吉田アナのブログに載ってます!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年04月22日(木) | コメント (8)

コメント

ドーナッツと言えば、関東地区では「クリスピードーナッツ」がかなりの人気です。
先日のニュースでは、中京地区に初進出したら、「行列待ち9時間」との事でした(汗)
調べたら、関西地区にも心斎橋店があるようですね。
森若さんのコメント「今度、アナウンス部にドーナツ買って差し入れようかな♪」
~一度で良いから「行列待ちしている森若さん」を見てみたい!(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月22日(木) at 17:50

北海道より


佐紀ちゃん!朝おにぎり買って美味しかったので帰りにも買おうと思いセブンイレブン3軒行ったけど、何処もおにぎり売切れ!!!(>_

何で〜?

きっと佐紀ちゃんの美貌とおにぎりの美味しさですね!

投稿者: フォレスター 日時:2010年04月22日(木) at 21:03

ミヤネ屋のおにぎり、今日買って食べました。
おいしかったですよ。家族みんな大絶賛。
韓国風焼肉味のおにぎりもおいしかったです。
さすが宮根さんです。
森若さんも応援してますので頑張ってください。

投稿者: ミヤネ屋見てますよ 日時:2010年04月22日(木) at 21:34

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
皆さんと甘いものを食べるのは楽しいですね。
仕事、勉強している中での適当な気分転換は大切なことでしょう。
食べて行き~と温かい言葉があったそうですが人の優しく温かいところが大阪のいい所だと思います。これからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年04月22日(木) at 21:45

 久しぶりに投稿します。アイスランドの火山の影響により昨日の夜中に帰ってきました。改めて自然の怖さ・恐ろしさを体験しました。これをきに災害の対策を考えてみようと思います。
 時差ぼけのためあまり眠れていないのですが、今までの録画していたぶんをまとめて拝見したいと思います。
 遅くなりましたが、おにぎり発売おめでとうございます。今日の朝ごはんに買って食べてみようと思います。
 

投稿者: Fudge 日時:2010年04月23日(金) at 08:21

ドーナツにおにぎり!
食べ物ばかりですが…(笑)。
「韓国風焼肉おにぎり」も「ちりめんおかか」早く食べたいです~♪
両方お薦めですよね!!

屋形船の全員写真見ましたよ~♪
もう少し大きな画像なら嬉しかった(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年04月23日(金) at 15:38

あのドーナツは定番商品だったんですか!僕、みんなの分を買いに行っても『あれ』を選ぶし、頂き物でも『あれ』を選んで食べてしまう。名前なんやろ?けっこうパサパサするやつですよね?マック行くとなぜかチーズバーガー頼んでしまう。単純なんだと気付きました。食べたくなってきた!

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年04月23日(金) at 17:13

ドーナツおいしそうです。
私の兄貴がよく作ります。

ミスタードーナツもおいしいですよ。

投稿者: シャオ 日時:2010年04月23日(金) at 22:35

アナウンサー