Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

届きました♪

関西テレビの村西アナが、屋形船ナイトの写真を送って

くれました。(ブログで催促しちゃたかも・・・。)

全員集合

チームYTV

古典的なピース


村西アナが”いいカメラ”で撮ってくれたので、前に載せた写真より、

夜桜の美しさと、会の楽しい雰囲気が伝わるかと思います♪

橋下大阪府知事が力を入れている”水都大阪”の魅力、

伝わりますでしょうか???

それはそうと・・・

今回初めて、この女子アナ会(仮)に行った吉田アナは、

関西テレビの私の同期、藤本アナと3期下の村西アナの

キャラクターが、テレビで見るイメージと逆だった、と

言ってました。なんかわかる気がします・・・。


こんな風に集まるといつも、局の垣根を越えてラジオなんかできたら

面白いのに♪という話になります。

他局に出演、というケースは地デジ大使の時と、関西テレビの

バラエティに2度出演したことがあるのですが、ラジオというのは

ないので・・・。

それにしても、桜、綺麗だったなぁ。

次は、葉桜、楽しみましょうか!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年04月19日(月) | コメント (9)

コメント

森若さんコメント「関西テレビの村西アナが、屋形船ナイトの写真を送ってくれました」「他局に出演、というケースは」

~うん、この美人メンバー一同で、東京の隅田川の屋形船の川下りに、現れてくれないかなあ(笑)

だって、この画像メンバー見たら、隅田川の川下りで、「関東地区女子アナ連合VS関西地区女子アナ連合」の美人対決特番となって、全国の民放の視聴率アップの良いアイディアだと思うんだけれど?(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月19日(月) at 18:31

綺麗に撮れてますねぇ。風景も人物も。
しかし桜の時期の屋形船なんてなんとも風流。かなり羨ましいです。

それにつけてもF氏がちょっとやんちゃ目のあんチャンのような・・・

投稿者: 桜の水都 日時:2010年04月19日(月) at 18:52

垣根を超えてとはラジオ・・・そういう意味でしたか・・・。

ラジオって音だけだからこそ
色んなことを想像させてくれるから好きです。

いいなー いいなー

投稿者: (・e・) 日時:2010年04月19日(月) at 20:13

あらあら!
たかじんのオキニが多いのなんで?
KTVの藤本さん
MBSの八木さん
YTVの・・・・吉田さんは・・・逆か?(ゴメン!)

大阪の元気番組を放送局の垣根を越えてしてほしいね!

投稿者: jboy40 日時:2010年04月20日(火) at 00:32

屋形船からの夜桜って凄く綺麗ですね!
”いいカメラ”と森若さんの表情から充分に魅力が伝わりました。
特にピース写真は、いい顔色してて楽しさも満開って感じですね。テレビでは見ることのない、リラックスして幸せそうな笑顔が印象的です。
貴重なショットを提供してくれた、村西アナの腕とカメラにも感謝します!

投稿者: xavi 日時:2010年04月20日(火) at 02:55

うわぁ~凄い!関西の美人アナウンサーばかりだぁー!!
これはたまりませんねぇ~(笑)。

村西アナが写ってないのが残念ですが。。。

でも、佐紀子さんのプライベートな表情が
とてもいいです!Good!!可愛い~♪

局を超えてこんな風に食事出来るっていいことですよね!
関西発展のためにも頑張ってください!!(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年04月20日(火) at 11:25

美人揃いですね、その中でも森若佐紀子さんが一番美人で素敵です。

投稿者: 岐阜のドラゴン 日時:2010年04月20日(火) at 17:53

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
楽しそうな女子アナ会の写真ですね。
美味しそうな鍋料理だと思います。
屋形船というのは風流ですね。
日本を感じる代表的な乗り物でしょう。
これからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年04月20日(火) at 22:16

こんにちは、森若アナ様。

女子アナ会の写真拝見しました。
めちゃめちゃ楽しそうですね~。
関西を代表する美人アナばかりの女子会って、最高ですね。
定期的に開催してるのですか??
是非、一般参加を集って頂きたいものです。
TVでは聞けない、質問コーナーとかあれば、結構盛り上がりそうですが。。。。
(ありゃりゃ、自分が参加したいことがバレバレですね)
応援してますよーーー!

投稿者: YOSSY PAPA 日時:2010年04月22日(木) at 09:25

アナウンサー