Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

お知らせ。

最近、アナウンス部のトップページ、ご覧になりましたか??

”読み聞かせランチショー”のお知らせが載ってます。

ゴールデンウィーク中の5月3日、よみうりテレビのご近所さん

ホテルニューオータニ大阪で読み聞かせランチショーが開催されます。

これまで植村アナ、大田アナ、横須賀アナが中心にやってきた

読み聞かせの活動に、さらによみうりテレビのアナウンサーが

加わって、ゲストも招いてパワーアップ・・・

と、詳しい内容は↓でご確認ください。

http://www.ytv.co.jp/hotel_debut/

残念ながら私はミヤネ屋のオンエアと重なるため、参加できない

のですが、よみうりテレビアナウンス部のメンバーがたくさん

登場する予定です。今、いろんな演出を考えているようです。

会場がホテルということで、有料(しかもいいお値段)になって

しまうのですが・・・ゴールデンウィークの予定を考えるとき、

検討していただけたら・・・と思います♪


それにしても、気温の変動が激しくて調子狂いますね・・・。

みなさん、体調崩さないようにご注意ください。

私も気をつけます!!

日時: 2010年04月15日(木) | コメント (5)

コメント

森若さんのコメント「ホテルニューオータニ大阪・残念ながら私はミヤネ屋のオンエアと重なるため、参加できない」
~関東の私にとっては、ミヤネ屋の森若さんの方が優先です(笑)
森若さんは既に関西地区のみのアナではなくて、全国区のアナなのだから、
次回、森若さんが参加する時には、「ホテルニューオータニ大阪⇒全国のホテルニューオータニグループ」にパブリックビューイングで生中継してくれないかなあ(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月15日(木) at 18:29

いつもミヤネ屋おつかれさまです。毎日見たいのですが学校があり毎日は、見られませんので残念です。でも見られるときは、必ず日テレを一日中見ていますよ。 本当に寒いですね。学校まで行くのに歩いて一時間掛かるんですけど、もう寒くて寒くて凍りそうです中学校なのに 。でも名古屋なのであんまり田舎ではないんですよ。では森若アナも風邪を引かないように気をつけてください。これからも頑張ってください。

投稿者: 森若アナ大好き 日時:2010年04月15日(木) at 18:39

 春らしさの気候と桜が好きですが、今年はちっとも春らしさがありません。それに気候の変動によって農家さんたちも大変だと思います。
 森若さんも忙しいので体を気をつけて頑張ってください。応援しています。

投稿者: Fudge 日時:2010年04月16日(金) at 09:00

 ついさっきほど昔のブログを拝見しまして、幼虫の図が載っていましたので、気になって調べてみました。
 約七百種類の幼虫から候補が四種類出てきました。①イタドリムシ(コウモリガ)②カキノヘタムシ③クロスジキリノメイガ④チャイロマメノゴミムシダマシでした。
 今更ですが、一応報告しようと思います。幼虫にも毒をもっているものもいるので、不用意に素手で触らないようにしてください。

投稿者: Fudge 日時:2010年04月16日(金) at 11:23

自称、女子アナ界の広末涼子。
にてるww。

投稿者: 優希 日時:2010年04月16日(金) at 15:03

アナウンサー