Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

アップされました。

先日もブログに書いた大阪城リレーマラソン、続編がアップされました。

というか、いつの間にかアップされていました。

(まだまだBOYSか女子アナ向上委員会のページからどうぞ!)

人の応援をしているときは元気いっぱいなのに、自分が走る直前には

完全に余裕ナシ、イッパイイッパイの状態になっている自分をみて、

ちょっと恥ずかしくなりました・・・が、

スタンバイのため見られなかった自分の前後の走者の走りを

見る事ができて、改めて、タスキが繋がったんだな・・・と

嬉しくなりました♪

皆さんも、もしお暇があれば見てみてください!

走る姿、スタイルにもキャラクターが出ていて、おもしろいですよ!

あ、最後にお断りです。

当日、黄砂がひどい日だったため、マスクをしたり、

鼻をかんだり・・・一部、お見苦しい点があります。

すみません・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年04月13日(火) | コメント (4)

コメント

女子アナ向上委員会を見てきましたよ。
森若さんのコメント「当日、黄砂がひどい日だったため・・・一部、お見苦しい点があります」
~あの口の悪い?(笑)宮根さんが見たら、森若さんの事を何と評するかな?と思いました(笑)
口の良い?(笑)私ならば、森若さんの事をこう評すると思います。
「サングラス姿の森若さん、映画007に出てくる”ボンドガール”みたいにかっこいい!」(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月13日(火) at 18:55

衣装ステキですね!とても似合ってます♪ナハナハ。しかし『パンスス』になってますけど(笑)打ちっぱなし&リレーの疲れですか?サングラス姿もかっこええっすね!顔ちっちゃ!!空気読まず左側走って、じゅうねーん!素ゎあんな感じですか?クラブ握ってチャーシューメーン。言うてそうや。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年04月13日(火) at 22:33

 大丈夫です。走っているときはそんな余裕がありません。陸上部だったので、そういう経験がいっぱいあります。走っていないときに力いっぱい応援することが大事なのです。走っている人は、とても勇気をもらえます。森若さんも多分そういう実感を持ったことだと思います。
 女子アナ向上委員会を見て久しぶりに二キロメートル走りましたが、タイムが六分三十秒で遅くなっていたので今から走り込みをしたいと思います。頑張るッ(`∩´)Ω

投稿者: Fudge 日時:2010年04月14日(水) at 08:25

今週の土曜部から来週の水曜日まで友達とイタリアに行くことになりびっくりしています。(゚O゚;)
 森若さんに拝見できなくなるのが寂しいです。(/o\)
 気を取り直して、イタリアからメールを打てるか挑戦したいと思います。

投稿者: Fudge 日時:2010年04月14日(水) at 11:19

アナウンサー