Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

週末。

アウトドアかインドアと聞かれれば、インドア寄りの私ですが、

この週末は、外で動いている時間が長めでした。

あれこれやった中で、ゴルフの打ちっぱなしにも

行ってみたのですが・・・


”引越ししたばっかりで、腰が痛いわ~”とか

”あ~久しぶり!腰、治った??”

などという”腰トーク”をしながら、常連と思われるおじさま方が

熱心に練習をされていました。


腰を痛めながらも、やる!やり続けたい!!やるに決まってる!!!

ゴルフとはそれほどまでに魅力的なスポーツなのですね。

私もいっちょまえにトークに参加できるくらいになりたいものです。

あ、腰を痛めたいというわけではありません・・・。

活動の合間には休憩が必要です。

コーヒーに添えられているスプーンの可愛さをカメラに収めたくて

写真を撮ろうとしたら・・・

偶然コーヒーに映った窓が気に入って、窓中心の写真になりました。

春の陽気が感じられるかな?!?!

日時: 2010年04月12日(月) | コメント (3)

コメント

私も腰を痛めて、整形外科に通っています。
お医者さんが言うには「ゴルフは左右の内、片方の筋肉しか使わないので腰痛には良くない」との事でした。
腰痛回避の適度の運動には、水泳がお勧めとの事でした。左右の筋肉を両方共に使うからとの事でした。
~うん、この件、ミヤネ屋で次回、整形医の西川史子先生がコメンテーターでいらした時に漫才コントのネタに使っても良いですよ(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月12日(月) at 18:34

昨日のミヤネ屋を拝見しました。森若さんはいつも綺麗ですね。
 僕はアウトドア派で、日曜日にも外に出ていました。いとこと一緒に京都を案内しました。(☆'▽'★)にゃはは
 さて、森若さんは要領がいいのですぐにゴルフ上達すると思います。そのうちトークもできると思います。
 とにかく継続して頑張ってください。今日のミヤネ屋も楽しみに待っています。お仕事頑張ってください。d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

投稿者: Fudge 日時:2010年04月13日(火) at 08:23

ゴルフやりたいですねぇ~例え腰が痛くても(笑)。

好きなものは、どうなってても好きですからねぇ。
無理してでもやるでしょうね。
やることがストレス解消にもなりますからね。

春本番ですね!汗かきます~(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年04月13日(火) at 11:13

アナウンサー