Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

乞うご期待!!

ミヤネ屋でもお知らせしましたが・・・

明日よる6時30分から”世界一受けたい授業”の放送です。

宮根さん、デーブさんとともに収録に参加したのは数週間前。

どんな番組になっているのか・・・楽しみです♪

皆さんぜひチェックしてみてください!

さて、今週末も桜、楽しめそうですね♪

(といっても、日本列島は細長いので、まだまだこれからです!

という地域もあると思いますが・・・)

良い週末をお過ごしください!

日時: 2010年04月09日(金) | コメント (10)

コメント

予約完了でーす(笑)
前回の去年は「大阪から参加で余り目立たない」と宮根さんが番外編で愚痴っていたと思いますが、
今回はデーブさんという援軍があるので心強いですよね(笑)
そして森若さんもお笑い芸人アナとして頑張ったのかなと、観る前から期待しています(笑)

関東の桜は、やや葉桜になりかけていますが、まだまだきれいですよ。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月09日(金) at 18:23

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
世界一受けたい授業は驚きがたくさんあって好きです。
桜もしばらくは楽しめそうですね。
これからも森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年04月09日(金) at 19:01

こんばんは!

今年も参加したんですね♪
いよいよ明日!!
テレビの前の特等席は譲りません☆

丸岡さんもevery.チームとして
参加されたようですね。
何か絡みはあったのかな…(笑)

投稿者: きょん 日時:2010年04月09日(金) at 20:56

こんばんみ♪今日の放送観てビックリ!衣装が『タケちゃんマン』にそっくり!あのままナハナハッしてほしかった。タイガー特集でも裸の女性のアップの時、ワオォーって言いませんでした?リアクション完全に俺等と一緒ですよ(^-^)今日も美味い酒が呑めます!ありがとう♪

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年04月09日(金) at 23:06

今週のミヤネ屋、お疲れさまでした。いつも番組内で宮根さんのアシスタント大変だと思いますが、カラダに気をつけて来週も頑張って、楽しい番組に期待しています。

投稿者: 川崎の素浪人 日時:2010年04月09日(金) at 23:21

世界一受けたい授業早く見たいです。今から楽しみにしています。
 今日は今から地元で花見に行ってきます。ヤナことをわすれていっぱいあそびにいきたいです。
 世界一受けたい授業までには帰りたいと思っています。今から花見の場所を取り行ってきます。ランラン♪
 γ ̄ ̄ヽ
・⊂二二二⊃゛
(´∀` )♪
(⊂、  ⊃゛
((⊂_ ,)♪
   ・(_/,
 森若さんも楽しい週末を過ごしてください。

投稿者: Fudge 日時:2010年04月10日(土) at 04:38

観ますよ~♪
面白そうですね!

色んな人が出てるんですよねぇ~
番組対抗ってほんとゴージャスですね!!

投稿者: MITURU 日時:2010年04月10日(土) at 15:28

世界一受けたい授業、見ましたよ。
森若アナウンサー、頑張っていましたね。
楽しかったです。

投稿者: りさ 日時:2010年04月10日(土) at 21:52

”世界一受けたい授業”を生で見終わって、録画早回しで再度観ましたよ(笑)だって、森若さんがどこにいるのか最初判らず、懸命に探していたから(笑)きっと出場番組が多いので、問題毎に、数回に分けて収録して、1本につなげたんですよね?
「行列」からの相続に関する出題で、宮根さんが「愛人の家」と正解したのは流石だなあと思いました。ミヤネ屋で芸能ネタを扱っているから、すぐにピンと来たのかなあと思いました(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月10日(土) at 23:45

 遅くなってすいませんが、世界一受けたい授業を拝見させていただきました。森若さんは黄色のかわいい服を着ていましたね。とてもお似合でした。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 体育の時間の走り高跳びはポールに近づくと飛びやすいです。見てちょっと気になったのです。
 あとさくらはとてもきれいにさいていました。(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

 

投稿者: Fudge 日時:2010年04月12日(月) at 10:11

アナウンサー