Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

もうすぐ♪♪♪

よみうりテレビの新ドラマ”プロゴルファー花”がまもなく

始まります!!


今日は主演の加藤ローサさんが、ミヤネ屋に来てくださったので、

今ごろテレビの前に座ってくださっている方もいるはず・・・。

女子プロゴルファーの話って珍しいですよね?

しかも、出演者が着ているゴルフウェアをネットでチェックして

そのまま買うこともできるそうなんです・・・。

と言いつつ、慎重派の私はすぐクリックは出来ないと思いますが、

毎週チェックして吟味しようと思います。

ゴルフ。

センスが無いと一度はあきらめたけど、また頑張ろうかな。

とりあえず、ドラマを観ながら考えます!

皆さんもぜひ・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年04月08日(木) | コメント (4)

コメント

森若さんコメント「センスが無いと一度はあきらめたけど」
~うん、この気持ちわかります。私の場合、打ったら頭上から土を被ったから(苦笑)

加藤ローサさんのゴルフ才能を見抜く石黒賢さんが登場するのを見て・・・・・
森若さんのお笑いアナ才能を見抜いている宮根さんの登場のように見えました(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月09日(金) at 00:21

 はじめまして、初めての投稿させていただきます。昨日ミヤネ屋を見て加藤ローサさんが来ましたが、森若さんも負けず劣らずにきれいでした。
 ゴルフが流行っていますが、僕もセンスがないので諦めましたが、頑張ってやってみようと思います。
 プロゴルファー花を見ながら頑張っていこうと誓いました。後、ドラマも時間が遅かったですが、大変面白く見させていただきました。
 

投稿者: Fudge 日時:2010年04月09日(金) at 08:25

 はじめまして、初めての投稿です。昨日ミヤネ屋を見て、加藤ローサさんが来ましたが、森若さんも負けず劣らずきれいでした。
 僕もゴルフをやっていましたがドラマのプロゴルファー花を見て始めようと思いました。
 プロゴルファー花のドラマも面白く見させていただきました。

投稿者: クリスタル 日時:2010年04月09日(金) at 09:06

ゴルフ界も今、人気ありますよね!
男子も女子もどちらもスターの登場で
試合を観ててもとても楽しいです~♪

まだ一度も、コースを廻ったことないんですけど、
一度行きたいなぁ。。。気持ちいいだろうなぁ。。。

ドラマも面白そうですね!!

投稿者: MITURU 日時:2010年04月09日(金) at 16:58

アナウンサー