Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

林アナごめんなさい・・・。

先日ちらっとこのブログに書いた大阪城リレーマラソン!

その動画が一部、アップされています。

(女子アナ向上委員会

http://www.ytv.co.jp/announce/kojo/?ytvtopflash=kojo_0320

または、まだまだボーイズ

http://www.ytv.co.jp/announce/madamada/

から入ってください!!)


私も早速見てみたのですが・・・林アナにびっくり!!


普段から各アナウンサーがそれぞれの時間帯で動いていて、

本番まで全員そろって練習したり作業したりすることも

なかったので、まさか”あの作業”にあんなに時間が

かかっていたとは・・・。

もちろん、吉田アナも頑張ってくれてましたが、

は、はやしのあの姿は・・・

かわいそうだったけど・・・

かわいかったです。

皆さんもお時間のあるときに見てみてください!

よろしくお願いいたします。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年04月02日(金) | コメント (2)

コメント

練習中の森若さん・・・

テレビより控え目な感じ・・・

なんか良い感じでした(^-^)

投稿者: 臥龍 日時:2010年04月03日(土) at 00:38

女子アナ向上委員会を見てきましたよ。「たすき造り」で、「チームうきき」の裏方さんを体験して、すごい苦労したんですね。日常の仕事でも、裏方さんの存在が大きい事に改めて気が付きますよね。

となると、森若さんが急病の時には、
林アナが「私が森若さんの代理務めます。森若さんのミヤネ屋の裏方スタッフさんに感謝している気持もよくわかっています。」と立候補して、森若さんも林アナに安心して任せる事が出来ますよね。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月03日(土) at 21:34

アナウンサー