Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

あなたも宮根さんに!!

ミヤネ屋といえば○○○・・・

みなさんどんなイメージなのでしょうか??


その○○に必ず入るだろうな、と思うのが”パネルコーナー”。

今までいろんなテーマでお送りしてきました。


そのパネルがなんと!!

ちっちゃくなっちゃった!!

かわいいでしょ??

これ実は、ミヤネ屋グッズの試作品。

パネルの形をした付箋、なのです。

美術さんが作ってくれたもので、すごくよくできているんです!!

ただ・・・


世に出ないことが決まったそうです。試作品のままなのです。

実際に作られることになったのは別のもの。

あまりに残念なので、お借りしてブログに載せちゃいました!

これがあれば宮根さんごっこできたかもしれないのに・・・

って、いい大人がそんなことしませんね。

世に出るほうのミヤネ屋グッズも完成したら載せますね~♪

あ、それと、私事ですが・・・

本日、勤続10年の表彰を受けました!

今日からアナウンサー11年目。

繊細に大胆に、日々がんばっていこうと思います♪


日時: 2010年04月01日(木) | コメント (5)

コメント

森若さんのコメント「宮根さんごっこできたかもしれないのに」
~どちらかと言えば、視聴者はみんな、森若さんごっこをしたいですよ!(えっ何をって?ハハ!)

森若さんのコメント「本日、勤続10年の表彰を受けました!」
~おめでとうございます。どんな賞状だったのかな?
私だったら、こんな賞状だしますね。「森若佐希子殿 ミヤネ王国の総理大臣に就任おめでとう。」
(だって今日はエイプリルフールだもん!ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月01日(木) at 18:29

こんばんは!

このパネル、可愛いですね(*^^*)
試作品としては勿体無いですね!!
学校で宮根さんごっこしたかったです(笑)

勤続10年すごいですね!
おめでとうございます!
これからも笑顔な森若さんを
応援してますp(^^)q

投稿者: きょん 日時:2010年04月01日(木) at 19:15

ミヤネ屋さんごっこしたかったです(;_;)
もしやるとしたら私は丸岡いずみさん役で!笑

投稿者: か 日時:2010年04月02日(金) at 14:05

ミヤネ屋といえばサキコでしょ(笑)しかし付箋つきミニパネル見て『かわいい』とわ、さすが女の子発想ですね。町で大型四駆(SUV)見て、かわいい!と一緒かな?違うな 勤続11年目ですか♪若々しいし可愛いからまだまだテレビ出て下さいね♪お仕事頑張っておくれやし(^-^)

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年04月02日(金) at 17:23

おぉ~「ミヤネ屋」グッズ!
それは面白い!!

宮根人形とか、森若人形とか作ってくださいよ~♪
あと、番組のキャラクターとか?
スタッフさんがよく着てる「Tシャツ」や「トレーナー」も
売ってください~♪
今年の夏に向けて、販売して全国で「ミヤネ屋祭り」しましょう(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年04月03日(土) at 14:52

アナウンサー