Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

反響いろいろ。

NGハプニング感謝祭とさんま御殿のオンエアが終わり、

約1週間。あちこちから反響をいただきました。

このブログにもたくさんコメントをいただきました。

みなさま、ありがとうございます!!

一番身近なアナウンス部では・・・

某先輩に”さんま御殿では猫かぶってただろー。”

と笑われました。

そんなつもりはなかったけど、極度に緊張してたので、

結果的に猫かぶりだったのかもしれませんね。

それにしてもすごい経験をさせていただきました。

(あ、それと・・・ミヤネ屋で宮根さんが触れていた

猿の惑星はオンエアされなくてほっと一安心。)


さて、週末はこんなとこに行ってきました!

実は、相撲を観るの初めてだったんです!

その初めての相撲観戦の感想はまた明日。

ではでは!


日時: 2010年03月29日(月) | コメント (9)

コメント

野村さんに言われたんでしょ(笑)

投稿者: (・e・) 日時:2010年03月29日(月) at 17:13

昨年の丸岡さんの夏休みに、豊田さんが代理を務めましたよね。豊田さんって貫禄あるなあと思っていました。
今日からは、「豊田さん&森若さん」のミス立教コンビが、宮根さんと漫才コントしていく訳ですね(笑)
今日の森若さんのコメント「NGハプニング感謝祭・大相撲3月場所」
~うん、NGハプニング感謝祭で、グルメ番組担当で食べ過ぎて、スーツ「7号⇒13号」まで肥えて話題になった「某女子アナ」を思い出しました(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月29日(月) at 18:38

携帯のワンセグの録画でミヤネ屋を見ました。
豊田アナが出てきてビックリしました。
日テレのエース格のアナウンサーの方がミヤネ屋に
出てきてびっくりしました。
これで、宮根さんがいらん事(余計な事)を言わない様に
祈りたいと思います。
もし、いらん事を豊田アナに言えば、森若さんの胃に
穴があくと思います。

投稿者: IHN 日時:2010年03月29日(月) at 20:17

こんばんは!

この間は様々な番組で森若さんの姿を
観られたので嬉しかったです!
とても面白かったですよ(*^^*)
(でも猿の惑星観たいです!!)

相撲観戦されたんですか!?
羨ましいです。
生で観戦すると迫力あるだろーなー
とか思いつつ、そんな機会全然ありません(泣)
感想、ぜひ聞かせてください!

投稿者: きょん 日時:2010年03月29日(月) at 22:04

さんま御殿はめっちゃ面白かったし可愛かったですよ!!


てか猿の惑星の話気になる

投稿者: もわ 日時:2010年03月30日(火) at 01:55

 今年は荒れない春場所でしたね。

 しかし、30日の今になって初めて結果を見ました(^£^)

投稿者: 川島です 日時:2010年03月30日(火) at 10:41

大相撲、まだライブで観たことないですね。。。
結構、席料が高いですから。。。

大阪場所になったら、お相撲さんはよく見かけます。
あちこちで見られますよね。
瓶づけの匂いがとてもいい香りですよねぇ~♪

投稿者: MITURU 日時:2010年03月30日(火) at 11:06

NGハプニング感謝祭とさんま御殿、両方とも見ましたよ。

NGハプニング感謝祭の時、宮根さんのツッコミに心なしか涙目だったような‥。緊張されてたんですかね。

丸岡さんの後任は豊田アナになったんですね‥。丸岡さんと違って鋭い切り返しがありそう‥。期待してます!

投稿者: 早番番長 日時:2010年03月30日(火) at 14:14

こんにちは。森若さんの育った県で毎日見ています。(KRYが見れるので)
豊田アナの登場で思ったのが「このコーナー、日テレのアナウンサーがみんないやがって結局大御所登板なのでは?」。
二日間見ましたが、今のところ、なんとなく宮根さんの腰がひけているように見えるのは気のせいでしょうか?

投稿者: ふぉぐ 日時:2010年03月30日(火) at 21:20

アナウンサー