Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

山田美保子さん。

今日は久しぶりにミヤネ屋に山田美保子さんが

来てくださいました!!


美保子さんとはもう4~5年前に、よみうりテレビの番組を宣伝する

深夜番組でご一緒させていただいていたんです!

番組スタート時のメンバーはアナウンサーは脇浜アナと私、

そして、今やすっかりBIGになったチュートリアル、天津、ダイアンの

みなさんでした。その後もアジアンやNON STYLEなどなど

多くの芸人さんとお仕事させていただいた思い出深い番組です。


生放送ではないので、ちょっとしたキメの言葉が言えなくて、

取り直しになったりすることもあり・・・そのたびに皆さんにご迷惑を

おかけしたほろ苦い記憶もありますが・・・

優しくて面白い美保子さんとの収録合間のトークがほんとに楽しみでした。

特に、人を傷つけないウィットに富んだ毒をちらっと出される、美保子さんの

トークは雑誌のコラムなどでも楽しみです。


さて、そんな美保子さんが担当されている番組のひとつ”さんま御殿”は

いよいよあと1時間ちょっとで始まります♪

ミヤネ屋VS明石家、というタイトルだけでわくわくします・・・。

みなさんもぜひご覧ください!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年03月23日(火) | コメント (6)

コメント

森若さんのコメント「ミヤネ屋VS明石家、というタイトルだけでわくわくします」
~今日のミヤネ屋での番宣見ていましたよ。どうも最前列のようですね。
きっと「宮根さんand森若さん」を知らない人が見たら、
番組終了後に、
「へえ、こんな面白い夫婦(メオト)漫才芸人がいたんだぁぁ!
特に森若さんってどこの芸能事務所の所属かなあ」と勘違いして、
拍手応援するだろうなあ(アハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月23日(火) at 18:30

さんま御殿,見ましたー。
すっごくおもしろかったです。
またミヤネ屋チーム?で出演してほしいです。

投稿者: Chieko 日時:2010年03月23日(火) at 20:55

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
さんま御殿は面白かったです。 
ミヤネ屋、さんまさんのトークは関西独特の物を感じました。これからもミヤネ屋、さんま御殿を応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年03月23日(火) at 23:34

山田美保子さんは、ほんわかした方ですよねぇ。
物腰も柔らかく、お肌も柔らかそう(笑)。

「ミヤネ屋VSさんま御殿」観てません!!!
再放送に期待を~♪(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年03月24日(水) at 10:44

さんま御殿もミヤネVS美男美女アナ NGハプニング感謝祭も録画してゆっくり拝見させていただきました。
プロの方が失敗するのはオモシロイものですね。
またいつもと違う森若さんの大阪弁も楽しかったです

関東でも延長ミヤネ屋見たいです。

投稿者: ハマンチュ 日時:2010年03月24日(水) at 15:50

さんま御殿観ました!
佐紀子さん足長っ
その前の特番?も列の中央ぐらいに座ってましたよね。それも足長っあぁ~モモラー食いたい!今日は鳥羽を映して頂いてありがとうございますm(__)mさぁ!飲みに行ってきまぁーす♪

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年03月24日(水) at 19:40

アナウンサー