Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

し、しまった・・・

世の男性の皆さん、買いましたか??アレ!!

そう、ホワイトデーのお返し。

友チョコがはやってるので、もはや男性だけの

行事じゃないですかね。

今日はホワイトデー前の最後の平日、ということで、

社内でもスイーツが行きかっていました。


以前ブログにも書きましたが、今年はバレンタインデーが

日曜日ということで・・・悩んだ末にスルーをした私。

ホワイトデーは、女性からいただいたチョコのお返しを

買ってスタンバイしていたのですが・・・

なんとなんと、事件が起きてしまいました・・・。

チョコを渡していない方から、お返しをいただいてしまったのです!

ちょっと表現が古いですが、”あちゃー”です。

あげたことにしといたら?と周りの人から言われましたが、

変なとこで正直者な私は、ごめんなさい、私はあげてません・・・と

白状してしまいました。

ほんとにごめんなさい・・・宮根さん!!

きっとたくさんチョコをもらいすぎてわからなかったんですね。

いただいたお菓子を返すのも失礼かと思ったので、このお礼は

次の機会に、心をこめてしたいと思います。

皆さん素敵なホワイトデーをお過ごしください!

私は珍しくお仕事です♪楽しんで働いてきたいと思います♪

日時: 2010年03月12日(金) | コメント (7)

コメント

森若さんのコメント「私は珍しくお仕事です」
~今日のミヤネ屋で、15時の丸岡さんとの漫才コントで話題に出た
「NNN系列美男美女アナNG大賞」の収録のお仕事ですよね。
森若さんには、「お笑い漫才大賞」があれば良いなあ(笑)
だって、森若さんの場合は、仮にNGらしきものがあったとしても、生放送だから、機転を利かして、みんな「お笑い」に代えてしまうもん(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月12日(金) at 17:01

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
宮根さんにチョコレートを頂いた様ですが何かお返しをしないといけませんね。いつも宮根さんに厳しいことを言う森若アナですが宮根さん、森若アナコンビのミヤネ屋が大好きです。これからも宮根さんを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年03月12日(金) at 23:29

あちゃー!で、きましたかたしかに古いな明日使お♪てか昨日のメイク、すごく自然(薄化粧)とちゃいました?惚れてまうやろぉー。(笑)グラスから入るとゎ粋だね。日本酒も色々あっていいけど、シャンパンもいいっすよ。モエあたりから呑んでみてわ?

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年03月12日(金) at 23:30

こんばんは!

そういう時、迷いますよねf(^0^);
正直な森若さん、素敵です!!
人間のあるべき姿ですよね!!

それにしても、誰からチョコを頂いたのか
忘れてしまうくらいの沢山のチョコを
頂いた宮根さんが羨ましいです。

投稿者: きょん 日時:2010年03月12日(金) at 23:35

宮根さんは「森若さんは義理チョコをいっぱい配るのだろうから、自分に渡すのを忘れてしまったのかも。お返しをしないとそのことがわかってしまう」と考えあえてお返しをしたのでは?
面倒な習慣ですね。

きのうのワインの話ですが、残したときに空気抜きできるゴムの栓が便利ですよ。

投稿者: mada 日時:2010年03月12日(金) at 23:36

例の美男美女アナの収録ですね。体調に気をつけて
頑張って来てくださいね。  その番組の放送では
ミヤネ屋で宮根さんの暴走をうまくコンントロールする
森若さんのシーンが出てきたらいいな と思っています。

投稿者: 都島のおっちゃん 日時:2010年03月13日(土) at 02:32

お返ししましたよ~って言うのも恥ずかしいけど(笑)。
もらったものは、キッチリとね。

気持ちの問題ですから~♪

投稿者: MITURU 日時:2010年03月14日(日) at 03:28

アナウンサー