Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

スタンバイ!!

先週、なんとマヌケなことに見逃してしまった

水10ドラマ、”曲げられない女”。


録画すら忘れてしまったので、ちょっとへこみましたが、

シミケンとメイクさんにストーリーを聞いて、今日を

迎えました。


さぁ、しっかり観るぞ!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年03月10日(水) | コメント (4)

コメント

森若さんコメント「なんとマヌケなことに見逃してしまった」「録画すら忘れてしまったので、ちょっとへこみました」

~私は、ミヤネ屋を見逃すと、元気パワーが無くなるので、
「毎日の録画設定予約」を既に完了していまーす(笑)
だから、外出しても安心安心・・・「今日は森若さんはどんな漫才コントをしたのかな?」と、なるべく寄り道せずに、帰宅します(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月10日(水) at 22:12

録画し忘れ!
時々やります。。。なんか凹みますよねぇ。。。
お気持ちわかります。。。

投稿者: MITURU 日時:2010年03月11日(木) at 10:49

いや~、まさか見逃していたとは!!最も号泣した回だったので残念です!
録画機能でドラマ予約みたいなの使うと便利ですよ。毎週勝手に録画してくれるから。DVD、HDDやブルーレイならたぶん備わっていると思います。

投稿者: xavi 日時:2010年03月11日(木) at 10:51

今日の「ミヤネさん、女形になる」特集は最高でした!
もちろん、ミヤネさんの舞いとキュートさは言うまでもないですが、客席の森若さんの素の表情がすごく良かったです^^。
そして、ウケたのが「ミヤネさんって、爬虫類系美女~」という森若さんの漏らした声でした。(^m^)
200文字って少ないですね(T_T)。他にも感動したことがあったのですが。

投稿者: マリア 日時:2010年03月11日(木) at 20:56

アナウンサー