Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

いけないことをしてるような・・・

そんな気分になる肉食です。

めったにお目にかかれないダイナミックさに、思わず写真を

撮りましたが・・・この日の主役は肉じゃないんです!!

(もちろん準主役は肉です。)

友人(美女)3人のバースデーパーティーだったのです。

いつも刺激を与えてくれる職業バラバラの30代女子会です。

この日に限っては、30代肉食女子会。(響きがコワイ??)

バースデーとは関係ありませんが、この日集った6人中、

2人が高校時代インターハイに出場しているという経歴も

今更判明し、驚きでした。

それぞれの分野で活躍していて、輝いている友人たち。

みんなさりげなくお料理上手だし、見習い点だらけ。

私もがんばります♪そして、食べた分だけ消費しまーす!!

日時: 2010年03月08日(月) | コメント (8)

コメント

森若さんのコメント「30代肉食女子会」。(響きがコワイ??)
~いや、宮根さんの方が怖がっていると思います。
だって、今日のツイッター漫才コントで、
宮根さん「エブリーするんだったら、ツイッターやった方が良いと思うよ」
丸岡さん「関係ないと思います」
森若さん「さすが、丸岡さん!」
~この漫才コントを聞いて「森若さん&丸岡さん」は、宮根さんを見事に食べた、肉食女王ライオンだと思ったですから(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月08日(月) at 19:01

こんな料理普段から食ってるなんて・・・

われわれ下々のものには及びもつかねぇ~。

羨ましいというか、腹立たしいというか・・・

ちきしょ~。(@_@;)

こうなったらやけ酒だい。

お~い誰かビール持ってこ~い

誰もいやしね~や。

ちきしょ~!

投稿者: 臥龍 日時:2010年03月08日(月) at 23:00

こらこらこらこら飲み物のコーラ!何してくれてるんすか!晩酌中に拝見したらめっちゃ旨そうな肉肉肉!肉食アラサー恐るべしかなりのストレース発散ですね!佐紀子さんは雨が続くと気分が乗らない・・?これやで女子は掴めない(笑)ヨミ斬りでミヤネさんに足踏まれないでね!

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年03月09日(火) at 00:23

森若アナへ
ホームぺージを見ましたよ。
美味しそうなローストビーフ?、ケーキの写真だと思います。楽しい食事会だったと想像できます。これからも森若アナの事を応援したいと思います。
追伸
森若アナに対してはツイッターよりもブログを書いて欲しいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年03月09日(火) at 01:11

刺激を与えてくれる友人なんて素晴らしいですね。「曲げられない女」の影響で友達について考えるこの頃です。毎週泣かされてしまってもいるのですが、“普通”ですよね・・・?
そういえば夏くらいに書いていたトレーニングは続いていますか?僕も真似して続けていたのですが、今月から2ヶ月ぶりに再開したところです。

投稿者: xavi 日時:2010年03月09日(火) at 01:34

凄い!ダイナミック~~!!
しかも、美味しそう~♪
いえ、美味くない訳がないですよね(笑)。


インターハイなんて出てるお友達を持ってるって、
羨ましいですね♪

投稿者: MITURU 日時:2010年03月09日(火) at 11:00

いつもミヤネヤ楽しく拝見しております。
森若さんの言葉の発音で1つ気になることがありメールで
失礼させていただきます。

「~~なんですが」の「が」が、半濁音の「んが」ではない「が」なんです。
通常、このときは「んが」と言うものではありませんか?

楽しく見ている番組だけに少し残念な気持ちになります。
ご自分でチェックされてみてください。
それでは。

投稿者: 通りすがり 日時:2010年03月09日(火) at 16:27

スゴイ! スゴイ!
ダイナミックですね。そのまんまの肉って感じです。思わずゴックンと唾を飲み込んでしまいました。
東京は今、雪が降っています。寒い夜です。

投稿者: 東京くん 日時:2010年03月09日(火) at 18:54

アナウンサー