Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

Today’s style 番外編

shoes.JPG

かわいくて思わず写真を撮っちゃいました♪

ちょっとわかりにくいけど、パンプスの中敷部分。

ミヤネ屋HPで伝えられなかったので、こちらで続きをご紹介!

他人にはわからないこういう部分の可愛さって、自己満足

だったりもするけど、テンション上がりますよね♪

ちょっと寒さは戻ってきたけど・・・春ですなぁ。

あ、そうそう、昨日は桃の節句、ということで(?)

在阪民放のアラサー女子アナ会(仮)をしてました。

みんな頭の回転が速くて、笑いっぱなしでした。

こんなメンバーで仕事ができたら面白いのに・・・

って、ムリかな?!?!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年03月04日(木) | コメント (8)

コメント

一昨日ミヤネ屋で「リュウグウノツカイ」の話題を観た時に、私はすぐに宮根さんを連想しました。だって、「お笑いという神秘」を運んでくるからです(笑)
ということは、森若さんは「龍宮のお姫様」ですよね(笑)
そうなると「在阪民放のアラサー女子アナ」は「龍宮のお姫様連合」かな?(笑)
「こんなメンバーで仕事ができたら面白いのに」
~宮根さんに「新番組のゲストに”龍宮のお姫様連合”を呼んで」というおねだりはどう?(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月04日(木) at 18:54

在阪民放のアラサー女子アナ会???楽しそうですね。
関西テレビ藤本景子アナのブログに森若さんが載っていましたね。

投稿者: Chieko 日時:2010年03月04日(木) at 20:50

お洒落は足元からですね♪とっても似合ってますよ!カレー煎餅も似合うんやろな。僕は開ける前に砕いてから食べますよ。砕けた分を全部食べてやるって考えですから。しかしカレー好きですよね?食べた後、唇拭いてますか?アラサー女子。僕もいつの間にかアラサーですゎ

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年03月05日(金) at 00:17

そう(^_-)-☆
履いてしまえば人には見えないんだけど(自分も見えない)なぜかオシャレ気分アップですよね♪
ミヤネ屋でも、もっと主婦のためのメイクやファッションや美容・健康関係を紹介したり体験したり・・・みたいなコーナーがあればいいのにな(^O^)/

ミヤネ屋の衣装も素敵だけど、森若さんの私服や愛用品も紹介してくださいね(●^o^●)

投稿者: ひろママ 日時:2010年03月05日(金) at 10:16

仲のいい仲間で仕事が出来たら最高ですよね!
そう思うんだけど、現実はねぇ。。。

まぁ、自分自身でそういう風に思って、
現状の人たちとも関われば、多少はいいかも?!
常に笑える職場は憧れますよね!!

投稿者: MITURU 日時:2010年03月06日(土) at 08:32

先日テレビでみてたら「広末涼子」に似てると思いましたが他人の空似でしょうか、本人と対面されてみてはいかがですか?

投稿者: のはらしんのすけ 日時:2010年03月06日(土) at 15:26

3月5日に森若さんがはいていたピンクのスカートが
とても素敵でした。どこのものなのか教えていただけないでしょうか?

投稿者: KAZUMI 日時:2010年03月07日(日) at 00:05

八木アナによろしくお伝え下さいまし。

八木アナはとても賢いかたですね。

投稿者: 臥龍 日時:2010年03月30日(火) at 21:57

アナウンサー