Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

以心伝心??

ミヤネ屋終わりアナウンス部に戻ると・・・

ひと足早く部屋に戻っていた大田アナがひと言。

”今、森若のデスクにあるカレーのせんべい食べようかって

言っててん。”

えーっ!!とビックリ。

人のデスクにカレーせんべいがあることを知っていて、狙っている

大田アナにもびっくりですが、それ以上に驚いたのは、私が、


”今日あたりカレーせんべい食べちゃおっかな~♪

今日はスナック菓子好きの大田さんもいるし、開けたら誰か一緒に

食べる人がいるなぁ。1人であけると食べ過ぎちゃうし、個包装じゃ

ないから湿気ちゃうしな~”


と頭の中でひとり言を言いながら、アナウンス部に向かって歩いて

いたから・・・。これは以心伝心というのでしょうか???

その後、大田アナはもちろん、萩原アナ、尾山アナ、小林アナ、

山本アナ、そしてアルバイトのMちゃんと仲良くみんなで

カレー味を楽しんだのでした♪

みんなで食べたけど、やっぱりちょっと食べすぎちゃいました。

カレーせんべい恐るべしです。


オンエア後のお菓子、やっぱりやめられません・・・。

日時: 2010年03月03日(水) | コメント (6)

コメント

あかりをつけましょ、ぼんぼりに(笑)
~今日のオープニングで、
・森若さんが「空気をピンクに」
・宮根さんが「思いつき」
・森若さんが「宮根さんに言われたくない」
見事な漫才コントでした(笑)

森若さんコメント「オンエア後のお菓子」
~オンエア「前」だと、オンエア中に、宮根さんから、
「森若さん、カレー食っただろ」と突っ込まれるから?(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月03日(水) at 19:24

森若さん、はじめまして。毎日「ミヤネ屋」楽しく拝見しています。宮根さんとのやりとりが楽しそうですね。これからも頑張ってくださいね!

投稿者: 銀鏡反応 日時:2010年03月03日(水) at 20:51

以心伝心ありますね。私の経験上。

特に最近は恐ろしいほど感じます。

不思議な経験が続発中です。

あと

「以心崇伝」っていうお坊さんもいました。

(あ~なんか人生の良き先輩に出会えた気分です。)

投稿者: 臥龍 日時:2010年03月03日(水) at 21:10

あ~カレーせんべい!
食べだしたらやめれない~止まらない~って感じですね。

僕も買ってこよう。
食べたくなりました(笑)。

仕事が終わってホットタイムにいいですよね♪

投稿者: MITURU 日時:2010年03月04日(木) at 10:16

森若さん初めてコメさせて頂きます。実はですね。アースマラソン中の寛平さん443日目にイランの地で【ミヤネ】という街を通過します。このコメいつ読んで戴けるか分かりませんが、宮根さんが喜ぶと思いますのでお知らせいたします。

投稿者: くまさん 日時:2010年03月04日(木) at 12:55

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
勉強、仕事の合間の息抜きに飲み物、お菓子は大切なものでしょう。これからも森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年03月04日(木) at 14:21

アナウンサー