Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

難航してます・・・。

美化委員活動、といいますか、アナウンス部の環境を良くするための

レイアウト変更、難航してます・・・。

限られたスペースであれこれパズルみたいに動かしみるものの、

どのプランも一長一短。

美術さんというプロのお知恵も借りたりしてやってるんですが、

なかなか難しいものです。


そんなわけで、今日はこの辺で失礼します・・・。

日時: 2010年03月01日(月) | コメント (4)

コメント

「美術さんというプロのお知恵も借りたりしてやってるんですが」
~プロでも難しいという事で、アナウンス部のとても狭い様子がよくわかります。
でも、諦めずにチャレンジするのが、森若さんらしいと思います。
(えっ、ミヤネ屋で毎日宮根さんに鍛えられているから、とことん頑張る事が出来るの?笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月01日(月) at 18:18

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
慣れている配置を変えるのは大変でしょう。
きれいなオフィスになりますように応援したいと思います。これからも森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年03月01日(月) at 21:26

限られたスペースで配置を考えるのは、
なかなか難しいですよね。

きちとハマったら気持ちいいんですけどね!
頑張ってくださ~い♪

投稿者: MITURU 日時:2010年03月02日(火) at 10:48

『て』が抜けてますよ

そうかぁ~難航してますか。動画観て思ったんすけど、デッドスペース(壁や頭の高さぐらいの場所)や後ろのテレビを壁掛けにしたりと。この案、意味ないかも知れませんが 残るゎ、思い切って古い物やロッカーを処分してみては?

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年03月02日(火) at 14:03

アナウンサー