Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

役得?

今日は・・・

メイク室でテレビにかじりつきでメイクをしました。

男子フィギュアショートプログラム。


普段、髪の毛をセットしてもらいながらメイクは自分で、という

パターンですが、今日はいつもにも増してメイクを手早く終え、

画面に集中・・・。せっかくなんで写真撮ってもらいました。

(注・メイクが終わってなかったら写真撮れませーん・・・。)


もちろんミヤネ屋でお伝えするためにしっかり観ているわけですが、

こんな風に堂々と会社でオリンピックやワールドカップを観られる

仕事って、そうそうないですよね・・・。その分、しっかり番組で

伝えようと思います♪

でもでも、今日はワンセグでこっそり観た、というお勤めの方、

いらっしゃるかもしれませんね・・・。

日時: 2010年02月17日(水) | コメント (3)

コメント

いつもお世話になっているメイクさんをみんなに紹介しようという、森若さんの優しさが見えます。
さて、今日、いつもの丸岡さんとの漫才トークで、宮根さんが「ペリカンにつつかれていたお天気キャスターがおいしい役。大阪にあんなペリカンがいてくれないかなあ。」と言っていましたよね。
でもね、「いつも宮根さんを”突込みトーク”でつついている”森若&丸岡”という美人ペリカンが2人いますよね」と思わず言いたくなりました(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年02月17日(水) at 19:06

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
テレビは(ミヤネ屋も!)バンクーバーの放送が連日続いていますね。時間が不規則なので森若アナも体調気をつけて!

投稿者: 太郎 日時:2010年02月17日(水) at 21:19

お仕事お疲れ様です♪
昨日の写真の時の服は私服ですか?ヘア&メイクしてから衣装に着替えるんかな?私服姿も見てみたいっすわ。今日の衣装、デカイポッケ付いてますね!高砂親方のパイロットシャツ?
佐紀子さんたまにはボケてみて♪

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年02月18日(木) at 14:41

アナウンサー