Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

春さきどり!!

今日の衣装は、春さきどり!といった感じでした。

鮮やかな色合いに目が留まったのか、スタッフや出演者の方、

何人かに声をかけていただきました♪

オンエアでも、ミヤネ屋HPのToday's styleのコーナーでも

わかりにくかったかもしれませんが、こんなにかわいい

ボタンがついてたんです!

201002081552000.jpg

しかも、飾りボタンではなくひとつひとつループ式?の

ボタンホールがあって、ボタンとして機能する造り。

スタイリストさんと、これはたぶん手作業だよね・・・

といいながら思わず細部まで見ちゃいました。

先日、衣装についてコメントいただいてましたが、

このブログの右の方に、ミヤネ屋HPToday 's styleのコーナー

のお知らせがあります!

当日と過去の衣装が4日分までは載っていて、”click”の

とこにカーソルを合わせると、スタイリストさんの私物等

以外は問い合わせ先が出るようになってます!

よければごらんくださいませ。

スタイリストさんのコメントもあって、私もふむふむ、と

おもいながら見ています!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年02月08日(月) | コメント (9)

コメント

佐紀子姉さんの衣装、いつも楽しみにミヤネ屋を見ています。本当、どの衣装も姉さんにピッタリ似合ってますよ^^
今度できれば、私服を紹介してください!参考にしたいです。

投稿者: セバス 日時:2010年02月08日(月) at 22:55

ごめんなさ~い。最近、サプライズやミヤネ屋が見れなくて。
我が家では最近、韓国ドラマを観ています。どうして、これでもか、これでもかと試練を与え、恋する二人の心をすれ違いさせるんでしょうか。母と妹は平気ですが僕は切なくて切なくて観ていられません。
衣装のページ見ましたけど、大きなリボンとかわゆいアクセサりーが良かったとオモウデゲス。

投稿者: 東京くん 日時:2010年02月08日(月) at 22:59

森若さん、違いますよ!
衣装の問い合わせですが、
(誤)clickのボタン (正)checkのボタンですよ!
でもでも教えてくれてありがございます!

投稿者: Chieko 日時:2010年02月08日(月) at 23:54

こんばんは!!

今日の衣装、とても素敵でした!
森若さんは何を着ても
似合っているので羨ましいです(*^^*)

春は黄色やピンクなど元気な色使いの服が
出てくるので楽しみです。
これからの季節、森若さんのToday's styleの
コーナーがますます楽しみです!!

そのコーナーについて質問です!今まで
着た服の履歴を見たいのですが見られるように
なりませんか??すみません!!

投稿者: きょん 日時:2010年02月09日(火) at 00:10

今日の衣装も似合ってましたね。しかし佐紀子さんはスタイル抜群っすね♪体型を維持する運動してるんやろなぁー。それに背高いし。僕は180で止まったけど、背の高い女性を見る癖があるな・・。ボス!なんでやろ?

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年02月09日(火) at 00:46

森若さんのコメント「今日の衣装は、春さきどり!」
「こんなにかわいいボタンがついてたんです!」
~ボタンの列を見て、春の蝶を連想しました。
ちょうちょう、ちょうちょう、菜の葉に、止まれ(笑)

森若さんがだいぶお気に入りの衣装のようなので、
もしかしてお買い上げしたのかなと思いました(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年02月09日(火) at 07:32

そうですね、随分、春らしいファッションですね!
細部にまでこだわりがある~いい仕事してますね♪

色合いが綺麗です!
もちろん、佐紀子さんも!!(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年02月09日(火) at 10:42

Today 's styleは良い企画ですね。組み合わせや細部のこだわりまで分かっておもしろいです。衣装さんの素晴らしさも実感します、プロだなって。
毎日衣装着られるのって楽しそうですね。確実にテンションも上がるだろうし気持ちも乗りそうですね。でもなにより、全て着こなすstyleの森若さんが凄い!

投稿者: pique 日時:2010年02月09日(火) at 13:54

毎日佐紀ちゃんのファッションコーナーを楽しみにしてます。
ところで当日を含め5日間しかなく6日以上前のが見れなくて困る事が有ります。
去年の秋から始められましたが最初から見れるように改善をお願いします。

投稿者: サワ 日時:2010年02月11日(木) at 18:20

アナウンサー