Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今・・・

アナウンス部でロケが行われています。

なんのロケかと言うと・・・

女子アナ向上委員会!!

私の隣の五十嵐アナがなぜかクイズに答えています!

恐るべし・・・女子アナ向上委員会。


ちなみに・・・

先日のロケの続編が、いつの間にかアップされてました。

本当に、本当にお暇な方、よかったら怖いもの見たさで

見て見てください。

日時: 2010年01月22日(金) | コメント (4)

コメント

今日のミヤネ屋、チンパンジーの話題で、思いっきり笑いました。
お兄さんの「チャーボー」が妹の「レディー」に遊ぼうよと手荒に調子に乗りすぎると、他の「大人のメス」が体を張って守るというシーンがありましたよね。
うん、15時のニュースの後、宮根さんが丸岡さんにかなり手荒な漫才トークをしかけた時に、
森若さんが突込みトークで丸岡さんを守っているように、ダブって見えたからです(大笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年01月22日(金) at 20:12

森若さん、こんばんは!
今日のミヤネ屋お疲れ様でした。
女子アナ向上委員会のエンド5秒乱入の動画見ました。
いやー面白かったです。笑わせてもらいました。
結構今日は色んな事されてたみたいですね、内容が気になります。
動画拝見したんですけど、続きが見たくなるほど、楽しみにしてます。
すごい面白い企画でいいと思いました(^^)

投稿者: よし 日時:2010年01月22日(金) at 21:45

ロケの続編見ました。

「本当に、本当にお暇な方、よかったら怖いもの見たさで
見て見てください。」

の意味がわかりました。。

森若さん見たさで見ると、ちとつらいです。

カメラマンさん!もっと均等に写してくださいな!

投稿者: しゃんま 日時:2010年01月24日(日) at 17:37

 今日の宮根さんと丸岡さんのトークは久しぶりに何度も見るほどに楽しめました。森若ちゃんの森永卓ちゃんへの逆バレンタインフォローも虚しく(笑)丸岡さんにうまくかわされてしまいましたね。

投稿者: こうちゃん 日時:2010年01月26日(火) at 01:30

アナウンサー