Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

シミケンと・・・

先週木曜日、意見交換を行いました。


というと、なんか大げさですが・・・

前夜に観たドラマ”曲げられない女”の内容についてです。


普通にドラマの感想を言ってるだけで正反対の意見なんです。

男目線、女目線ってほんと違うんですね。

私は菅野さん演じる主人公に、シミケンはその恋人の男性に

ガッチリ肩入れして観ているわけです。

私たちもしかして単純過ぎますか(?)


菅野さんが前回、同じ時間帯で主演された”働きマン”のときも

シミケンと私はこんな感じでしたが、今回主人公が”早紀”という

名前でちょっと親近感があって、余計にはまっちゃいそうです。

しばらく木曜日はこんな会話が続きそうです。


そして、その木曜夜は昨日もブログに書いた”木下部長とボク”。

週の半ば~後半に楽しみがあると、1週間が早い気がします♪

今週中に読みたい読みかけの本があるのですが・・・

ちょっと休憩して、テレビの前に陣取ります!!


日時: 2010年01月20日(水) | コメント (2)

コメント

森若さんのコメント「男目線、女目線ってほんと違うんですね」
~今日のミヤネ屋で、ニュース直後の「宮根さんVS丸岡さん」の「衣装のほつれ論争」も、「男目線、女目線」で感じ方が違うんだろうなあと思ってみていました(笑)
でも、直後に、森若さんが宮根さんに対してのアドリブコメント、
「教室にこういう男の子が1人いる」は、
「男目線、女目線」共通で「ナイス突込み!」と視聴者に受けたと思います(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年01月20日(水) at 17:35

曲げられない女‥まだ観たことがないので見てみようかと思います。

投稿者: aki 日時:2010年01月21日(木) at 16:46

アナウンサー