Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

必須アイテム!!

この時期、会社のデスクに、かばんの中に・・・

あちこちにひとつずつあると安心するもの。

そう、ハンドクリームです。

台本などの紙でよく手を切る、おっちょこちょいの私は

これがないと困ります・・・。

女性同士では結構おみやげでもらったりあげたりします。

この中の2つも頂き物です!

それぞれいい香りがして癒されます♪

が、中には匂いが強いものもあるので、人と食事をする時などは

つけないよう気をつけてます。香りの好き嫌いは個人差あります

からね・・・。


日時: 2010年01月14日(木) | コメント (3)

コメント

森若さんのコメント「台本などの紙でよく手を切る、おっちょこちょいの私」
~そう言えば、今日のミヤネ屋で「暮らしのドリル、家庭でできる応急手当て」の放送で、
宮根さんが「心にラップを巻きたい。心に巻くラップが欲しい」と言っていましたよね(笑)
森若さんのブログを拝見して、森若さんから「心に巻くラップ」を頂いているような気分になり、いつもほっとしています(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年01月14日(木) at 18:42

私はハンドクリームは香りが好きなロクシタンと、手荒れにバッチリの尿素20%配合と使い分けてます(^_-)-☆

もうすぐしたら花粉症の季節ですね。
特に鼻にくる私は、しばらくいい香りやお料理が楽しめません((+_+))
あと、鼻はかむし目は擦るし(マスクするし)メイクも楽しくないです(T_T)

ミヤネ屋でも、花粉の時期の生活の知恵や快適に過ごせるグッズなど取り上げてください♪

投稿者: ひろmama 日時:2010年01月15日(金) at 09:06

僕も男のクセに、ハンドクリーム使います。
手を洗ったあととかには、軽く塗ってますね。
でないとね、指先やつめの周りがガサガサになって、
よく引っ掛けるんです(笑)。

冬の必需品ですねぇ~まだまだ要りそう(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年01月15日(金) at 09:47

アナウンサー