Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

年末モード。

いよいよ”年の瀬”という感じですね。

よみうりテレビ社内もなんだか少し静かです・・・。

そんな、やや静かなよみうりテレビのアナウンス部で、

ごそごそとロッカーの中のものを取り出すひとりの男性。

森おとぼけ部長です!!

以前、取材先でいただいたマイボウルだそうです・・・。

カメラを向けると顔を作ってくれるところが、サービス精神の

現れですね。先輩ありがとうございます!!

この後しばらく、プロに教わったというボウリングフォームの

復習(?)をしていました。

アナウンス部は部長以下、こんな感じで自由な空気です。

もちろん、全員やるときはやりますよ!!

明日もミヤネ屋はやりますので、お暇な方はぜひご覧ください!

日時: 2009年12月28日(月) | コメント (3)

コメント

五十嵐アナの結婚式の画像では、
森部長の印象は「おとぼけ手品師」みたいと失礼な事を書いてしまいましたが(笑)
今日の森部長の印象は「風車の弥七」みたい~!(もっと失礼!笑)
マイボールは弥七親分が使う「花火のかんしゃく玉」みたいな道具かな(ハハ!)

ミヤネ屋の宮根黄門様御一行がいろいろ困っている時には、
人知れずに、風車の森親分がそっと手助けしているんだろうなと思いました。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年12月28日(月) at 18:59

公開中の映画「ウルルの森の物語」ならぬ「ウキキの森の物語」
がありそうですね!

投稿者: アニマル 日時:2009年12月29日(火) at 14:03

森さんも部長なんですね。
ズームインに出演していた頃が懐かしいです。

投稿者: runa 日時:2010年01月10日(日) at 14:26

アナウンサー