Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

週末。

この週末は珍しく東京出張が入っていました!

せっかくの東京なので、お仕事を終えてから、

友達に会い、甥っ子に会い・・・

急いで大阪に戻って五十嵐アナの結婚式2次会に出席、

とややハードなスケジュールを、自ら組んでしまいました。

途中、予期せぬ交通機関のトラブルもあり、久しぶりに

ダッシュしたりもして・・・万が一体調が悪かったりしたら

絶対こなせなかったなぁ・・・と健康に感謝!!

さて、その五十嵐アナの2次会。

ミヤネ屋でいじられまくっている五十嵐アナの奥さんは・・・

やはり”しっかり者”の美人さんでした♪♪

五十嵐アナもシルバーグレーのタキシードがよく似合っていて

スピーチもスムーズでした!ほんとにおめでとう!!

↑ 地味な(?)衣装で来ました!と語った森おとぼけ部長。

川田アナや吉田アナもそばにいたのに、なんで森さんの写真しか

撮らなかったんだろう・・・私。

日時: 2009年12月21日(月) | コメント (4)

コメント

確か週末は、雪で新幹線ダイヤ乱れていましたよね。
御苦労さまでした。
森若さんのコメント「地味な(?)衣装で来ました!と語った森おとぼけ部長」
~この衣装の第一印象は、同じ”おとぼけ”でも、マギー一座の「おとぼけ手品師」みたい(笑)
もしかして、部長のフルネームは「マギー森」?(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年12月21日(月) at 19:43

森さんかっこいい^^

投稿者: ! 日時:2009年12月21日(月) at 21:37

森若さ~ん!お久しぶりです!!

忙しい週末だったんですね。
どんどん寒くなってきているので
体調崩さぬよう気をつけて下さいね!!

五十嵐アナ結婚されたんですね。
きっと幸せな家庭になるでしょうね(^0^)

そして…森若さん!!
かなり遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!!
これからもミヤネ屋での森若さんの
素敵な笑顔と明るい笑い声を楽しみに
しています!!


投稿者: きょん 日時:2009年12月21日(月) at 21:49

森おとぼけ部長さん、結婚式に赤のジャケット!
目立ちすぎ~(笑)。

どんな祝辞を言われたんだろ?
ウケ狙い?(笑)。

五十嵐アナウンサー、ご結婚おめでとうございます~♪
いつまでもお幸せに♪

ミヤネさんに負けるなぁ~!

投稿者: MITURU 日時:2009年12月22日(火) at 10:59

アナウンサー