Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

解体・・・。

まず、昨日のブログに書き忘れたことがありました!

おバカ対決、と書きましたが、そのおバカというのは、

叔母バカ叔父バカの意味です。失礼しました!

そして、今日はこちら!

先日、新人の頃からお世話になっている某タレントさんの

マネージャーさんにいただいたお花です!

素敵なアレンジメントの形でいただいたのですが、暖房の効いた

会社では、傷みが早そうだったので・・・もったいないけど

アレンジをばらして、小分けにして家に連れて帰ることにしました!

カーネーションにガーベラ、バラ・・・好きなピンクやパープルが

入っていて嬉しいです♪


ばらす前に写真を撮るべきだった・・・、とこの写真を撮る時に、

ちょっとだけ後悔。こういうこと、よくあります。


コメントでもいただいていましたが、先日、無事、32歳に

なりました!32歳って、特別嬉しくも悲しくもないなぁ、と

思っていたけど、やっぱり祝っていただけると、その気持ちが

嬉しいですね!ありがとうございます。

そう!ミヤネ屋ADチームにも素敵なプレゼントとカードを

もらって感激!!でした。


気づけば今年のミヤネ屋もあと7回。

1日1日を大切に、少しずつでも成長できるようにがんばります!


この週末はほんとに冷え込みそうですから、風邪ひかないように

ご注意を♪

日時: 2009年12月18日(金) | コメント (5)

コメント

ミヤネ屋の番組作りは、スタッフと出演者の結束力が高い点に特徴があり、
私達視聴者にもよく伝わってきて共感を得ます。
いつのまにか、森若さんも年を取る事も忘れてしまい、
そして、「ミヤネ屋」が「笑点」みたいな長寿番組になり、
「宮根さん森若さん」がいつのまにか「おじいちゃんおばあちゃん」の司会者になっても、
ずっと楽しい番組を続けて欲しいなと思います(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年12月18日(金) at 19:12

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
素敵な花の写真で癒しの一つだと思います。
誕生日を祝ってもらうのは嬉しい事の一つだと思います。森若アナが幸せならいいなと思います。

投稿者: 太郎 日時:2009年12月18日(金) at 20:13

ありゃりゃ
気が付かなかった・・・・。

おめでとうございます。^^

投稿者: (・e・) 日時:2009年12月18日(金) at 20:48

綺麗な花ですね!

他のブログでもそうなんですが、
ブログ内に花の写真があると、何故かほっとします。
自然のものは癒されますねぇ♪

今年も残り少なくなって来ましたね!
最後まで頑張りましょうね!!

投稿者: MITURU 日時:2009年12月20日(日) at 03:58

きれいです><

投稿者: kirei 日時:2009年12月20日(日) at 23:20

アナウンサー