Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

おバカ対決!!

といっても、クイズ番組ではありません。

森若VSシミケンです。


今朝、デスクが隣の隣のシミケン(ちなみに間は五十嵐アナ)に、

携帯の待ち受け画面にしている甥っ子の写真を無理やり見せて

自慢してしまいました。あ、無理やりといっても、つい先日、

シミケンが姪っ子ちゃんの七五三のめちゃめちゃかわいい

写真を見せてくれたから、お返しです!よね?!


ある意味、おバカ対決です。

シミケン、朝からつき合ってくれてありがとう。

生後2か月以上経った甥っ子くんはだんだん人間らしく

なってきました。喋れるようになったらなんて呼んで

もらおうかな~。妄想中・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年12月17日(木) | コメント (3)

コメント

森若さんのコメント「喋れるようになったらなんて呼んでもらおうかな~。妄想中」
うん、思い切り「妄想」して考えました(笑)。
甥っ子君には、「魚、特に、わかさぎ」に興味をもつように教えるといいと思いますよ。
そうしたら、森若おばちゃんの事も「わかさき、大好き」ってすぐ呼べますよ。
だって、「森(わかさき)子」(すべったかな?ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年12月18日(金) at 00:13

16日はお誕生日だったんですね?
遅れましたが、おめでとうございました!

昨日17日は僕の誕生日でした(笑)。


おバカ対決って、写真の載ってる人がかわいそうですよ(笑)。
可愛い子供たちじゃないですかぁ~
立派に対決ですよん♪

投稿者: MITURU 日時:2009年12月18日(金) at 12:21

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
姪っ子、甥っ子の写真を見せ合ったようですがプライドの高い争いじゃないかなと思います。赤ちゃんはかわいいし宝物なので生みやすい社会でないといけないと思います。甥っ子が森若アナの宝物であり続けると良いと思います。

投稿者: 太郎 日時:2009年12月18日(金) at 20:07

アナウンサー