Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ハーフ&ハーフ!!

といっても、ビールではありません!

こちら↓

はい。白米と玄米のハーフ&ハーフ!!

今日のお弁当です。もちろんこれだけではなく、上に

キーマカレーをかけて持参!!


お昼時、このカレーをデスクで食べていたら・・・

森おとぼけ部長に”誰かパン食べてる?カレーパン?”

と言われ、少々焦りました。

しかし!!

その後、小林アナがピビンパ弁当?を食べていたのを見て、

仲間がいた!とひと安心。

さらに、その後、森おとぼけ部長がテイクアウトの牛丼を

食べていました。カレーほど匂わないけど・・・

森さんも勝手に同じ部類だということにしちゃいます・・・。


外にランチに出られない生活になって、一時は大急ぎで

社員食堂に行くのが定番でしたが、最近はデスクでまったり

おにぎりとか超簡単なお弁当が定番化してます。

みなさん、お昼ご飯しっかり食べてますか~?!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年12月11日(金) | コメント (5)

コメント

森若さんのコメント「外にランチに出られない生活になって」
~なぜ?
わかったぁぁ。
ミヤネ屋のおかげで、森若さんは関西の「三十路アイドル(?)」になって、
テレビ局の周辺に、
追っかけのミーハー少年達がいっぱいいたりしているんでしょ?(えっ違う?ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年12月11日(金) at 18:32

おいしそうですね^^弁当は最高です^^

投稿者: おいしそうです 日時:2009年12月11日(金) at 22:07

外にランチに出られない生活ってどういうことですかー。
そういや宮根さん、14日のスマスマに出られるんですね。
(他局ネタでごめんなさい)
全国放送の番組に出る宮根さんってすごい尊敬しちゃいます!
オリコンの好きな男性アナ5位にもランキングされてたし、宮根さん人気は急上昇中ですね!

投稿者: Chieko 日時:2009年12月12日(土) at 19:04

お昼ごはんは、とりあえず膨れたらいいって感じなので、
そこそこで抑えてます。
あんまり食べると、睡魔が襲ってきますから(笑)。

最近は、持参のものが多いので、
たまに定食を食べると量が多くて食べ切れません~♪
身体も弱ってきたかぁ。。。(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年12月13日(日) at 14:45

美化~もそうだけど
なんだか学校っぽい雰囲気で楽しそう。

胃が壊れそうだから
昼はちょっと・・・・。

投稿者: (・e・) 日時:2009年12月14日(月) at 12:37

アナウンサー