Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

森若さん!私、ピンクです!! ( ひとりごと・ぼやき ) 

と、声をかけてくれたのは、メイク室で芸能リポーターの

駒井千佳子さんと話をしていた、スタッフTちゃん(女性)。

そう、歯ブラシの色です。

(スタッフがブログを読んでくれてるというのは、嬉しい反面

なんだか妙に恥ずかしいです・・・でもありがとう。)


何のはなし??

と、聞いてくれた駒井さんに事情を説明すると、

私も絶対ピンク!!と力強く答えてくださいました。

そんな駒井さんの目の前にあるメイクポーチはピンク、そして、

スタッフTちゃんの洋服と靴も少し色味の違うピンクでした!

ピンクはやっぱりテンション上がるという人、多いです。

(反面、女性だからピンクという決めつけが苦手な人もいます。)

私は最近、割とピンク好きです。

さて、同じくブログを読んでくれた一期上の先輩Kさん(男性)。

歯ブラシネタおもろいやん、と優しいお言葉をかけてくださったので

何色派か聞いてみると・・・

絶対、青!!青の透明のヤツ!!

だそうです。メーカーにかかわらず青のスケルトンというか、

クリアなタイプしか買わないそうです。


人には意外なこだわりがあるもんですね。

そうそう、みかんの剥き方、本野君が新たな剥き方を

教えてくれました。来週にでも、写真つきでご紹介しようかと

思ってます。結構、斬新な剥き方ですよ。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年11月20日(金) | コメント (2)

コメント

歯ブラシの「色」の好みが同じだとお互いに、親近感がわくかもしれないですね。
さて、そう言えば、
ミヤネ屋での出演者の衣装の「色」が、重複しているのは見た記憶が余り無いので、
各スタイリストさんが事前に連絡確認して、「色」が重複しないように苦労しているのだろうなと
ふと思いました。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年11月20日(金) at 17:41

歯ブラシの色、盛り上がってますね~(*^。^*)
私は、独身時代はその時々で好きな色を使ってました♪
結婚した今は、主人がいわゆるオトコ色、私がオンナ色を使っています(^o^)/
こういうのって「私、結婚してるんだぁ❤」といいもんです。

みかんは、愛媛にはヘタから剥く人もけっこういますよ♪
本野君の「新たな剥き方」多分わかりました(^_-)-☆

投稿者: ひろmama 日時:2009年11月23日(月) at 13:32

アナウンサー