Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

舞妓Haaaan!!!

先日、ミヤネ屋に来てくださった阿部サダヲさんの主演映画

”舞妓Haaaan!!!”、今、金曜ロードショーでやってます!

(今ならまだ始まって10分ほど!映画観てください!!)


舞妓さんと言えば・・・京都。

先日、久々に京都に行く機会がありました。

京都の街を歩きながら・・・

もしもう一度”大学生”をやれるなら、京都の大学に

通ってみたいなぁ、と妄想してました。

もちろん、東京での大学生活もすごく楽しかったし、

立教大学に行っていなかったら、この職業を選んで

なかったかもしれないので・・・やり直すわけではなく

もう1回いけるなら・・・っていう意味です。

金曜日も妄想ブログになっちゃいました。

来週もミヤネ屋よろしくお願いします!


日時: 2009年11月13日(金) | コメント (3)

コメント

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
森若アナの出身大学とは違う京都の方を妄想したと言う事ですが憧れの地方は人によって違うのでわかります。大学の受験生は1月、2月センター試験に合格して憧れの大学にいけるようにがんばって欲しいです。

投稿者: 太郎 日時:2009年11月13日(金) at 22:52

舞妓さんと言えば、「美白」の化粧が特徴ですよね。
という訳で、森若さんの「美白パック」状態を「妄想」しました(笑)
森若さんの「美白・黒髪」~「白黒」で、まさに「おにぎり」状態ですよね(笑)
となると、「おにぎり」状態の森若さんの「具」は「辛口の塩サケ」かな?
だって、森若さんには「辛口の塩サケ」並みのアドリブトークセンスがあり、楽しいからです(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年11月13日(金) at 23:06

いいですね、京都。
今は、紅葉も見ごろになってますね。

学生生活で京都っておしゃれですよね。
憧れるなぁ~。風情もありますからね。

来週も頑張ってね!!

投稿者: MITURU 日時:2009年11月14日(土) at 09:58

アナウンサー