Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

タイガースカラー??

グラチャンバレー、日本のユニフォームにも注目!という

今日の試合ですが・・・黄色と黒!!

この色はタイガースカラーじゃありませんか!!

縦じまではないですけどね・・・。

アジアチャンピオン、タイ、なかなか手ごわいですが、

今日は大丈夫そうですね♪


バレーボールと言えば・・・

もう何年も前、川合俊一さんとスポーツの番組をやっていた頃、

女子バレーボールの宮崎合宿の取材に行ったことを思い出しました。

当時もチームの要だった竹下選手が今も活躍されていて、とても

嬉しいです♪


今日たまたま、久しぶりに喋ったミヤネ屋担当のカメラマンS君、

彼がCA(カメラアシスタント=カメアシ)として入ったばかりの頃、

宮崎ロケに一緒に行ったよね~確かみんなで座敷で地鶏食べたよね~

と、昔話で盛り上がりました。

S君がこれだけしっかりしているということは・・・当時の私は

だいぶ若かったはず・・・。


何はともあれ、がんばれニッポン!!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年11月12日(木) | コメント (4)

コメント

森若さんのコメント「当時の私はだいぶ若かったはず」
今でも十分に若い森若さんが「だいぶ若かったはずの当時」
とは、いつなのかなと思いました(ヨイショして、笑)

森若さんのコメント「何はともあれ、がんばれニッポン!!」
うん、何はともあれ、
「がんばれミヤネ屋!!、がんばれ、モリワカ!!」

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年11月12日(木) at 21:57

がんばってくださいよニッポン!
今日のサプライズはヒヤヒヤものでした。ねえさんの出番がないよ~んッて思っていたら最後の最後に登場でした。エンドロールの最中もワイプでぬかれていたし、相変わらず数珠つなぎは関西は人ありきの企画で面白いし、最高でした。
衣装さん、昼・夜のアクセサリーは良かったですよ~ん。

投稿者: 東京くん 日時:2009年11月12日(木) at 22:05

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
今日の日本のバレーボールのユニフォームの色が黒、黄色だと言う事ですが阪神のカラーを思い出されたと言う事で森若アナの阪神タイガースへの愛情を感じました。タイ相手に勝ってミヤネ屋で森若アナ、宮根さんが良い内容のニュースを伝えて欲しいと思います。日本に勝っていただいて暗い景気、事件の日本において少しでも盛り上がりたいですね。
森若アナありがとうございます。

投稿者: 太郎 日時:2009年11月12日(木) at 22:50

日本、タイには快勝でしたね!
前の日のブラジルには苦戦でしたが、
次の大会には勝てるんじゃないですかねぇ。
僕は、途中勝てると思ってました。

あと2試合ですね!頑張って欲しいですね!!

投稿者: MITURU 日時:2009年11月13日(金) at 07:49

アナウンサー