Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

阿部サダヲさんでした☆

昨日、私がしていたミヤネ屋の準備と言うのは・・・

映画”なくもんか”を観る、というとても素敵な準備でした。

そう、今日ミヤネ屋に阿部サダヲさんが来てくださることに

なっていたからです♪

ミヤネ屋ではハムカツを片手に登場してくださいましたが、

番組終了後、水田伸生監督とともにホームページ限定の

インタビューにもお付き合いいただきました。

テレビでは聞けなかった話もいろいろあるので、ぜひ皆さん、

チェックしてみてくださいね!

(途中、私が思い出し笑いをしてしまい、なんかズルズルに

なってしまってますが・・・ご勘弁を・・・。)

映画”なくもんか”

いっぱい笑って、ほろりと泣いて、また笑いたい方はぜひ!!

あ、もしかしたら”笑い”を強く感じて、泣かない人もいるかも。


インタビュー。

毎度緊張しますし、もっとこう聞けばよかった等々、何度やっても

反省ばかりですが、とても楽しいお仕事です。

阿部さん、水田監督、ありがとうございました。


日時: 2009年11月05日(木) | コメント (2)

コメント

スゲ~!
あの赤じゅうたんは何mあったんですかね。僕も一度でいいから歩いてみたいッス。
それと阿部サダヲさんが持ってきたハムカツうまそ~。大阪にはハムカツ屋さんがあるんですね。それにも驚きで、さすが大阪です。

投稿者: 東京くん 日時:2009年11月05日(木) at 21:17

そうでしたか、阿部サダヲさんでしたか。
よくCMとかでも、出てますよねぇ~♪
めっちゃ、面白い役者さんですね。
何本か、映画見てます。
これからも楽しみな役者さんです!

投稿者: MITURU 日時:2009年11月06日(金) at 07:20

アナウンサー