Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

初挑戦とは・・・

先日のブログに書いた、初挑戦とは、コレ↓でした!!

saru.JPG

そう、昨日のミヤネ屋でちらっとご紹介した映画”猿ロック THE MOVIE”

テレビのレポーター役として出演、ということで、撮影に行ってきたのです!!


とある事件が起きた現場に駆けつけた報道陣の一人、という設定で

なんと!!少しだけセリフもいただきました!!

しかも、サルこと、主演の市原隼人さんにマイクを向ける、

というシーンでは一応、共演?!という状況でした・・・。

(ちょっと図々しい表現をお許しください・・・。)


初めての映画撮影の現場についての話は、長くなりそうなので、

ちょっとずつ書いていこうと思いますが、帰りの新幹線に乗ってから

初めてブログのことを思い出して、慌てて台本の写真を撮ったくらい

いっぱいいっぱいな1日だったことだけ書いておきます・・・。

ちなみに、映画の公開は2月27日です!!

そうそう、それからひとつ宣伝!!

明日から始まる”月刊すぽるたす”という番組でナレーションを

担当しています。土曜の午前11時からの放送です!!

休日の放送ということもあってか、優しい感じのナレーションで

ということだったので、優しい人になりきってきました。(?)

声だけの仕事もとてもやりがいがあって、好きです。


明日の放送では、ボクシングWBC世界バンタム級チャンピオン

長谷川穂積選手を磯山さやかさんがたずねています!

これを見れば、長谷川選手のパワーの源がわかりますよ♪

(放送は関西ローカルです!)

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年10月30日(金) | コメント (5)

コメント

森若さんのコメント「帰りの新幹線に乗ってから」
うん?もしかして東京駅からだったのですか?
うわあ、お見送りしたかったなぁぁ(笑)

森若さんのコメント「(放送は関西ローカルです!)」
えっ、そんなぁ(号泣)
ミヤネ屋みたいに関西発の全国ネットにして!(土下座!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年10月30日(金) at 18:05

どーなるのかな?
猿ロックの佐紀子ねえさん登場のシーンは本当に手とマイクだけになるんだろーか? 公開したら絶対観て確認です。
今日は出演者全員が紺・黒・グレーで地味でした。ただ、ボア付きのブーツがかわゆかったかな。やっぱ、ねえさんぐらは、ミヤネ屋のロゴに使っている明るいオレンジ・グリーン・ブルー系の衣装がいい!来週も楽しみにしています。         

投稿者: 東京くん 日時:2009年10月30日(金) at 18:49

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
映画(猿ロックTHEMOVIE)と言う映画に出演されていて主演の市原隼人さんにマイクを向けるというシーンに対して一応、共演?!と言う風に書いてちょっと図々しい表現をお許しください・・・と表現されていますが事実なので私は良いと思います。

投稿者: 太郎 日時:2009年10月31日(土) at 02:10

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
月刊すぽるたす事なのですが優しい感じのナレーションでということだったので、優しい人になりきってきました。(?)と書いてありますがミヤネ屋をみているとを見ていると真面目で面白くて正直で気遣いのできる方だと思っています。なので(?)は必要ない方だと思います。

投稿者: 太郎 日時:2009年10月31日(土) at 02:11

テレビ(マスコミ)は中立の立場であって欲しいのに
人間臭さをも求めている私の矛盾。

これまでの書き込みを
黙って見てくれた森若さんは優しいと思う。

投稿者: (・e・) 日時:2009年11月01日(日) at 04:12

アナウンサー