Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

お楽しみ☆

たまのぜいたく♪と思って、こんなものを買いました。

マカロンです。これは・・・何味だったかな?!

忘れましたが、美味しかったです♪

マカロンてそんなに美味しい?!という人もいるけど・・・

美味しいとこのは美味しいです、確かに。


このマカロンの仲間があと2つ、冷蔵庫に眠ってます。

今夜はマカロン食べながら、傍聴マニア09を観ようかな~。

いや、ちょっと間食するには時間が遅いですね。いけません。


傍聴マニア、先週はプロ野球のため、遅れてスタートしましたが、

今夜は11:58~の放送です♪

向井君ファンも、アッキーナファンも、六角さんファンも!!

皆さん、テレビの前にスタンバイですよ~。

マカロンはやめて、温まるお茶でも飲みながら観よ~っと。


日時: 2009年10月29日(木) | コメント (5)

コメント

大好き!!
マカロンって美味しいですよね。ちょっと高いけど・・・。
これってもしかして「フランボラーズ風味」とか「ローズ風味」じゃないのかな~?
今日の衣装は、佐紀子ねえさんが一番映えるオレンジ色でした。衣装さんナイスです。

投稿者: 東京くん 日時:2009年10月29日(木) at 21:06

今晩は。
このマカロンを
・細かく千切って
・牛乳に浸して・・・

1年後?に、かわいい甥っ子のために、
「マカロン離乳食」を作っている
森若さんの姿が目に浮かびます(笑)

投稿者: ハローワーク 日時:2009年10月29日(木) at 21:13

(´・д・`)ヤダ

裁判きらい・・・でもマカロン好き。

投稿者: (・e・) 日時:2009年10月29日(木) at 21:16

先週、「傍聴マニア」を見ましたが、裁判の傍聴の手続きなどが描かれていたし、ドラマのストーリーもとても面白かったですね。
このドラマ、これからも続けて見たいと思いましたよ。

投稿者: コナン 日時:2009年10月29日(木) at 23:21

マカロンってまだ食べたことないんですよねぇ?
どんな食感?どんな味だろ?
名前は良く知ってるんですけどね。
見つけたら買おうっと。

投稿者: MITURU 日時:2009年10月30日(金) at 07:27

アナウンサー