Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

楽しみです♪♪♪

昨日、ミヤネ屋終わりで、大急ぎで次の仕事に向かいました!

向かった先は・・・


そうです!

今日、ミヤネ屋でもやりましたが、宮根さんが音楽番組の司会に

初挑戦するベストヒット歌謡祭の記者会見があったのです!

ウエンツ瑛士さんは残念ながら出席できませんでしたが、

宮根さんと西山茉希さんのお2人が意気込みを語ってくれました。

どんなアーティストがやってくるのか、そして宮根さんがどう

絡んでいくのか・・・今から楽しみです♪

オンエアは、11月26日木曜日、神戸から生放送です!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年10月22日(木) | コメント (4)

コメント

宮根さん、西山茉希司会の音楽番組は面白そうですね。
勉強、仕事のストレス解消には音楽はもってこいですね。

投稿者: 太郎 日時:2009年10月22日(木) at 16:43

宮根さんの司会の件、携帯のニュースサイトにも出てました。
最近結構、宮根さんの顔が東京でもチラホラと侵食している
みたいですね。
今日の佐紀子ねえさんの衣装、ヤッパリ、衣装のページで見
るのと、本番で見るのとでは照明のせいで色のニュアンスが
若干変わってみえるようですね。色にもよるみたいです。
ちゃんと我が家はデジタルですからね・・・。
スタイリストさんお疲れ様でした。 ガンバです!

投稿者: 東京くん 日時:2009年10月23日(金) at 00:58

なんかもう年末になって来たんですねぇ。
宮根さんが音楽の司会初めてでしたっけ?
へぇー意外な感じがしましたけど、
しっかり見たいと思いますよ。

佐紀子さんも出演するんですよね?
どんなファッションかチェックですね!!

投稿者: MITURU 日時:2009年10月23日(金) at 07:05

わたしもベストヒット歌謡祭楽しみです♪♪♪
音楽番組大好きです(゜▽゜)

森若さんは、俳優さんでもアーティストの方でも「この人に会ってみた~ぃ」「会ったら目が❤になっちゃう」って人いますか?いたら教えてほしーです(*´▽`*)

でも森若さんはジョニーデップに会ってらっしゃるんですもんね。それ以上はいないですかね・・・^^;

投稿者: 少々お待ちを~ 日時:2009年10月23日(金) at 13:19

アナウンサー