Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

グラチャン!

今日のミヤネ屋では、最後にグラチャンバレーのお知らせを

しましたが・・・バレーボールと言えば、この方!!


そう、川合俊一さんです!!

グラチャンでももちろん解説をされるそうですが・・・

私はバレーボールとは直接関係のない、スポーツ番組で

新人の頃、お仕事させていただいてました。

それも、かなり異色の(?)自由な番組でした♪


先週金曜日、一緒に番組をやっていた懐かしい顔ぶれで

ご飯&カラオケに行ったのです!!

初めてのロケの話や、私がなぜか(?)現場で怒った話、など

恥ずかしいことをいっぱい知られているからこそ、取り繕わず

喋れるメンバーで、しばし時間を忘れて楽しみました。

川合さん、ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!!

日時: 2009年10月19日(月) | コメント (4)

コメント

今晩は。「川合俊一さん」って、背が大きいですよね。
生前の「ジャイアント馬場さん」に成田空港でお会いした事があります。背がとても高くて、見上げていた私の首が痛くなった記憶があります(笑)
この画像ではお2人には少ししか背丈の違いが無いようなので、森若さんも女子バレー選手みたいに背が高い美人なのだと思いました(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年10月19日(月) at 18:11

新橋(東京)の高架下にある飲み屋で
ベロベロに酔いながら語り合う
サラリーマン達の姿を想像しました。

投稿者: (・e・) 日時:2009年10月19日(月) at 18:22

その番組、多分、おひるバンのことですよね?
土曜日の朝、楽しみにしていました。
森若さんがいろいろなスポーツに挑戦する姿、結構楽しませてもらいました!。
懐かしい番組です。

投稿者: コナン 日時:2009年10月19日(月) at 23:42

グラチャンバレー日本が勝てると良いなと思います

投稿者: 太郎 日時:2009年10月20日(火) at 01:03

アナウンサー