Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

アナウンス部で・・・

今日のミヤネ屋には映画”僕の初恋をキミに捧ぐ”主演の

井上真央さん、岡田将生さんが来てくださいました!!

(番組終了後、さらにインタビューをさせていただいた分は

ホームページで期間限定で公開されますので、お楽しみに♪

まもなくアップされると思います・・・。)

さて今日は、お2人がよみうりテレビに来ている!ということで、

この映画を既に観たアナウンス部のメンバーで、どのシーンが

好きだったか、などとあれこれ喋って結構盛り上がってます♪

ほんわかテレビの映画コーナー担当の川田アナ、吉田アナ、

そしてあさパラ!担当の山本アナ。

男女で見方が違うというのもありますが、それ以上の”ズレ”を

山本アナに感じて、女性3人でちょっとだけダメだししちゃい

ました・・・(笑)


中でも、いつもの表情、テンションのまま、辛口に斬っていく

吉田アナにアナウンス部一同、爆笑してしまいました。


でも、本来、映画の見方は人それぞれですもんね!

(山ちゃんごめん!※山ちゃん=山本君の愛称です。)

この映画、若い2人が主人公で、高校卒業して10年以上経った

私が感情移入できるかしら・・・とかすかな不安もありましたが、

まったく問題ありませんでした!

終盤、いろいろ考えさせられるシーンも出てきますよ!

公開は10月24日(土)です。

続きを読む "アナウンス部で・・・" »

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年10月16日(金) | コメント (3)

コメント

今晩は。森若さんのコメント「高校卒業して10年以上経った私が感情移入できるかしら・・・とかすかな不安」
~~いつも画面で拝見する森若さんはまだまだ若いですよ(笑)
さて、森永先生って面白いですね。滝川さんに「クリスタルガラス」でサイン依頼ですか。となると、森若さんにサインもらう時には「さき(いかの袋)」かなと思ったりしました(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年10月16日(金) at 17:36

男女の差は埋まらないものですね。

投稿者: 太郎 日時:2009年10月16日(金) at 19:47

虎谷アナが言う「言葉を専門に扱う仕事」ならではのダメ出し、
と言うより、大人としての表現の仕方を~だったのかな・・・。

普通、人が思いつかないような宣伝文句が
時には売れ筋商品を生んだりしますからね・・・。

投稿者: (・e・) 日時:2009年10月17日(土) at 01:25

アナウンサー