Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

明日から・・・

ミヤネ屋のホームページが少し変わります♪

既に増刊号でもお知らせしましたが、私が一人で喋っていた

増刊号のコーナーが、これまで一部の地域では放送されて

いなかった番組のラスト5秒の映像に変わります!!

五十嵐アナのギャグもたまには見られるかも・・・。


そして、新たに、私が番組で着ている衣装を紹介するという

ファッションのコーナーが始まります!!

これまでも、このブログに時々問い合わせを頂いていると

聞いたことがあったのですが、個別の質問にはお答え

できないので、申し訳なく思っていたのです。

そんな中、この企画が立ち上がったので、これからは

気になる衣装の日はぜひHPをチェックしてみてください!

(少々恥ずかしい気もするんですが・・・がんばります!)

てなわけで、明日からのミヤネ屋もよろしくお願いいたします。

続きを読む "明日から・・・" »

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年09月30日(水) | コメント (9)

コメント

こんにちは。以前こちらのブログで森若さんの番組内の衣装に関しましてコメントした事がございましたが、あいにくこちらには掲載されなかった様ですが新しく「ファッションのコーナー」が新設されるとの事で
非常にうれしく思います。(^ω^)

投稿者: ハマンチュ 日時:2009年09月30日(水) at 18:21

こんばんは!!

増刊号終わってしまうんですね。
毎日観ていたのでちょっと寂しいです。
でも、新しいコーナーがとても面白そうで楽しみです!!
いや、絶対に面白いですね(笑)

森若さんのファッションコーナーもとても
楽しみです!!
ファッション音痴な私にとって勉強になります。

明日から10月ですね。暑がりとはいえ、そろそろ
長袖にチェンジしようかと迷っていますf(^0^);

投稿者: きょん 日時:2009年09月30日(水) at 19:36

CLATHASとか・・・
それ系の服が似合いそうね。

もう10月なのねん。

投稿者: (・e・) 日時:2009年09月30日(水) at 19:38

森若さん、叔母さんデビュー、おめでとうございます!。
甥っ子や、姪っ子、とても可愛いでしょう。
私が叔父さんデビューしたのは高校生のときでした。
そして、数年前には、とうとう大叔父デビュー・・・。
今では3人の大叔父さんです。
その子たちも、とっても可愛いですよ!。

投稿者: コナン 日時:2009年09月30日(水) at 20:55

ファッション チェック~!
毎日帰宅後、録画はほとんど佐紀子ねえさんの洋服チェック
からです。(オレンジ色系が結構似合っています。)
佐紀子ねえさんは、たまにしかスカートをはかないんですよね。
何でですかね・・・?
ミヤネ屋のホームページはほとんど見ませんが、これからは
見るようにしま~す。

投稿者: 東京くん 日時:2009年09月30日(水) at 21:32

佐紀子さんのファッションコーナー!
楽しみにしてますよ♪
どんなコーディネイトで登場するかなぁ~わくわく!

投稿者: MITURU 日時:2009年10月01日(木) at 08:12

はじめまして。ミヤネ屋、よく、拝見しております。ちなみに、太田アナのファンのものです。

森若さんのファッションコーナー、楽しみですね。

ミヤネ屋で、もっとも、見ごたえがあるところですから。

投稿者: koji@okazaki 日時:2009年10月01日(木) at 09:06

お久です。
チェックしますね。

それから今日の服装衣装なのかもしれないけど可愛くて超似合ってますね^x^

投稿者: Keyi 日時:2009年10月01日(木) at 14:04

 丸岡アナのコーナーはあるのに森若アナのコーナーがないのはおかしいと思ってましたw 以前から森若アナのファンで顔もいいけどスタイルも抜群だなってw ひとつ残念なのは既婚者だってことですwww

投稿者: たかゆき 日時:2009年10月01日(木) at 16:02

アナウンサー