Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

元気モリモリ。

夏休み、しっかり休息してしっかり遊んで、今日からお仕事再開です。

世間はシルバーウィーク、番組編成の関係でミヤネ屋は短縮放送。

宮根さんが言っていたようにちょっと物足りない気もしましたが、

新たな気持ちで1週間をスタートすることができました。

まとまった休みの時は旅に出るのですが、今回の夏休みは、

半分だけひとり旅の珍道中(?)でした。

ひとりでのんびりぼんやりする時間もあり、新たな人の輪が

広がってワイワイする時間あり・・・

とても楽しい旅になりました。

そして、どちらかといえば、”インドア”な私にしては珍しいくらい

アクティブに動き回りました・・・その一部はブログでまた書こうかと

思います。

明日、あさってもミヤネ屋は短縮版ですが、お休みの方も、

お仕事の方も、時間が合えばごらんくださいませ・・・。

日時: 2009年09月21日(月) | コメント (5)

コメント

 久しぶりに、佐紀子姫の笑顔に癒されました。
 “リフレッシュ休暇”の効果か(?)いつもより“お肌がつやつや”輝いていたように、お見受けしました!!
 残念ながら、我が福井では 毎日 丸岡さんのニュース迄で放送が終了してしまいますが、これからも応援していますので 笑顔で頑張ってください!!!

投稿者: サブやん 日時:2009年09月21日(月) at 19:15

島根旅行の記事で書かれていた
広島への旅だったのかなと・・・・・。 ムキムキ。 えへへ

投稿者: (・e・) 日時:2009年09月21日(月) at 21:24

お帰りなさい!
十分リフレッシュできたようで 良かったですね。
僕も一週間ぶりのミヤネ屋でした。時間短縮で本当に
残念です。 アッと言う間に終わっちゃいました。
それはそーと、佐紀子ねえさんはどーしてスカートの
日があまりないのでしょう!?

投稿者: 東京くん 日時:2009年09月21日(月) at 21:55

外出していたので2時間録画したのですが短縮版でちょっと残念〜(;_;)

でも久し振りに森若サンが観られて良かった〜(*‘‐^)-☆


投稿者: みるく 日時:2009年09月21日(月) at 23:38

一週間ぶりに佐紀子さんのお顔を拝見できました!
妙に安心しました!(笑)。
連休の間は短縮なんですね。物足らないけど、ちゃんと見ますよ~♪

また旅のブログ楽しみにしてます~♪

投稿者: MITURU 日時:2009年09月22日(火) at 04:00

アナウンサー