Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ひょうきん祭 ( お知らせ ) 

こんなタイトルでいいのだろうか、とちょっと悩みましたが、

とりあえず、それは置いといて・・・

来週1週間、夏休みをいただきます!

秋めいたこの時期に夏休みというのも妙ですが、

過去には年度末ギリギリの3月末に夏休みにあたる休暇を

取ったこともあるので、今回はまだ夏休みっぽい方です。

ミヤネ屋は後輩の小林杏奈アナウンサーが担当してくれます!

そして、おそらく私のいない間に、宮根さんがはしゃぎすぎた例の

TUBEのコンサートのステージに上がるまでのドキュメント(?)が

放送されるはずです。その中で、私、ものすごく宮根さんにいじわる

してます。まさか怪我するとは思ってなくて・・・。

私の中でのイメージは去年の鳥人間コンテスト。

みんなに心配されて、あーだこーだ言われながらも、

結局は本番に強い宮根さんがバシッとかっこよく決める!

と想定して、ややオーバーにいじわるしちゃいました。

ここで先に謝っておきます。

宮根さんごめんなさい!


さて、タイトルのひょうきん祭りとは・・・

夏休みの間に、愛すべき”ひょうきん友達”に会えるはず

なので、ひょうきんを追求して、下半期分のひょうきんを

チャージしてこようと思います。

ではでは、みなさん、季節の変わり目、風邪にも

インフルエンザにも、年齢を省みない”はしゃぎすぎ”にも

ご注意くださいませ。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年09月11日(金) | コメント (8)

コメント

髪の毛ムシってグウでどついたとか....
想像しときます。

楽しんできてくらはい。

投稿者: (・e・) 日時:2009年09月11日(金) at 18:33

エ~!
一週間もいないんですか~!
じゃあ僕も一週間 ミヤネ屋を見るのお休み
しちゃいますので、再来週までミヤネ屋の
スッタッフの皆さん、ごめんなすっておくなまし。
佐紀子ねえさんはイッパイ充電おねがいします。

投稿者: 東京くん 日時:2009年09月11日(金) at 21:11

来週からですか!?
もう秋なのに夏休み!?

お仕事大変でね。
ごゆっくり^^

投稿者: 代打 日時:2009年09月12日(土) at 01:17

森若さんもお気を付けてひょうきんしてきてくださいね。しかし宮根さんの首根っこに縄付けてる森若アナがいないと大変な人もいますよー、多分!小林アナもひょうきんみたいですしね。

投稿者: Take It Easy! 日時:2009年09月12日(土) at 04:50

へぇ~ミヤネさんにいじわるしたんですか?
ついに逆襲?(笑)。
どんなことしたのか、早くみてみたいですね。

夏休み楽しんでくださいね~♪

投稿者: MITURU 日時:2009年09月12日(土) at 05:30

仕返しをして休暇に入るところがお見事。
これからも宮根さんがいちびったらこらしめてあげてください。


投稿者: 傭兵 日時:2009年09月12日(土) at 18:19

 宮根さんの暴走を食い止めるのに頑張っていらっしゃる森若ちゃん、ようやく夏休みをとられるんですね、ほんとうにご苦労様です。ゆっくり充電されて、また素敵な癒しの笑顔を見せて下さいね。

投稿者: こうちゃん 日時:2009年09月13日(日) at 14:51

初めて書き込みします。いつも楽しく見させて頂いております。
宮根さんが丸岡さんを困らせている時など、時々、暴走する宮根さんを森若さんがさりげなく上手にコントロールしているのだなあと感心して見ていました。
まだ見たことがない「後輩の小林杏奈アナウンサー」は、時々暴走する宮根さんをどのようにコントロールするのか、楽しみです。(もしかして、冷や汗だったりして。笑)

投稿者: 東京の初めまして 日時:2009年09月14日(月) at 02:30

アナウンサー