Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

対照的。

金曜日にお知らせしたように、今週のミヤネ屋は大田アナと一緒。

どんな雰囲気になるのかしら・・・?!

と、ドキドキする部分もありましたが、その反面、新人の頃から

一緒にお仕事していた先輩なので、ほっとする部分もあり・・・。

その大田アナと打ち合わせ終わり、社員食堂で腹ごしらえ!

私は牛焼肉おろし丼!!攻めのランチです!!

大田アナはざるそば・・・。お腹減ってなかったみたいです。

大田アナの向かいには道浦アナが座っていましたが、この写真を

見ると、お茶を2杯飲んだこと、いえ、飲もうとしていたことが

わかります。いえ、水とお茶だったかもしれません・・・。


そしてそして、今日は写真をもう1枚。

週末、こんなとこに行ってきました♪

京セラドーム大阪で、阪神ー広島戦を観て来たのです。

大平サブローさんを始めとするズームインメンバー(関西ローカル)

での野球観戦。旧朝番組メンバーである私も声をかけていただいた

のです!ちなみに、本野アナのブログにも写真が載ってます!

(美味しいビールのせいで、やや目がすわっていますが・・・)


アニキ金本選手が激怒しているシーンを見たときはどうなることかと

思いましたが、桜井選手、桧山選手の一打で見事勝利!!

桧山選手の活躍を見ることができて幸せでした!!

実は、やや引っ込み思案な私も、適度な酔いのおかげで(?)

最後には大声で桧山コールをして帰ってきました。

前回、甲子園に行った時も今回も阪神が勝ってよかった~!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年08月24日(月) | コメント (8)

コメント

牛焼肉おろし丼うまそぉ!!!
ミヤネ屋前にがっつり食うんですね!?

本野アナのブログもみました。
たのしそー!!

投稿者: 代打 日時:2009年08月24日(月) at 17:32

今日説明があるまで、大田さんは森若さんの後輩だと思ってました(笑)
森若さんは、先週より今週の方が若く見える気がするんですけど、気のせいでしょうか。

投稿者: 山善 日時:2009年08月24日(月) at 21:32

2列ぐらい後ろから見てました。
それと、ソフトクリーム持ってたところを
すれ違いました。森若さん、お綺麗ですね。
広島ファンなので、試合の結果は、、、

投稿者: げおるく 日時:2009年08月24日(月) at 22:04

大田さんはやっぱりいいですね。局アナだから仕方がないと思うけど、関西弁だったらもっと面白いだろうな、と思いました。最初の挨拶の「こんにちは」が少しズレたのが少しだけ気になったけど、そこはしょうがないと思います。僕も阪神戦見ました。東京人だけど阪神ファンです。できればcsに進んで欲しいです。

投稿者: ミヤネ屋見てます 日時:2009年08月24日(月) at 22:58

森若アナは、京セラドーム大阪で阪神戦を観戦に行ったみたいですが・・・

私は、甲子園で高校野球(大会8日目に・・・)を観戦してきました。今日の決勝戦と同じように、終盤に最後まであきらめずに追い上げる試合が多かったです。

プロ野球とはひと味違った「感動」をもらいました。
また、アルプススタンドの応援で「元気」をもらいました。

テレビ中継でなく、「生」で甲子園を堪能できてよかったです。

投稿者: ネコ部長 日時:2009年08月25日(火) at 01:06

観戦勝率、高いですね!
じゃ、佐紀子さん、毎回阪神戦へ行ってくださいね!
逆転優勝出来るかもしれませんよ~(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年08月25日(火) at 10:02

社員食堂とかのカフェテリアタイプの食堂で
湯飲みを2つ取って お茶2つとか 水とお茶とか
飲む人は 意外に珍しくないです。
私もそうですが・・・
結構職場にいたんで 安心した記憶があります。

投稿者: 謎の 日時:2009年08月27日(木) at 22:16

残念です。夏休み期間中は森若さんを楽しみにミヤネ屋を見ていたのに・・・。僕は「丸岡派」ではなく、絶対「森若派」ですから。あ~あ、授業中ワンセグで見るしかありません。それにしても最近スカート姿じゃないんですね、オレンジ色が似合っていたのに・・・。

投稿者: 東京くん 日時:2009年09月03日(木) at 21:14

アナウンサー